--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.25 22:11

ってか、やっと!!かな。
産後、9ヶ月と24日を向かえた先週の金曜日に、出ました。
チ、チ、ち、血!!生理です
朝からなんかお腹に覚えのある違和感、、、
お腹は痛かったっちゃぁ痛かったけど、まぁあれくらいなら大丈夫。
出産したら、生理痛ひどかった人もましになることがあるっていう話を
耳にするので、どうかそうであってほしいと願っています。
でも、ひどい生理痛のおかげで陣痛が楽に思えたと思うから
それはそれで良かったのかも

約2年ぶりの事で新鮮かと思いきや、やっぱり少し面倒でもあり・・・。
でもこのおかげではやってくるんやもんね。
陽向チャンが生まれた事で、生理不順とか黄体ホルモンの事とか
いろいろ正常な体になっていますように

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

人それぞれなんですね~紗々さんは遅めんですか?
でもこれで2人目もOKv-426なんですねv-413子宮の方は。
でもしばらくこなかったものがくるのってめっちゃめんどくさいですよね~
しかも2年i-198

でも一応v-308ですかね??

あっ。免許取れたらお気軽に我が家に来てくださいねv-448

| キエ | URL | 2007.01.25 22:28 | 編集 |

紗々さん、長かったですね~
うちの姉が7ヶ月で来たって言ってて
それでも遅い方だと思ってたのに。
でもやっぱり、生理は面倒ですよね。
生理のなかった子供の頃が懐かしい(* ̄m ̄)プッ

| わちゅ | URL | 2007.01.26 19:20 | 編集 |

v-72キエちゃんへ。
 どうなんやろ、遅めかな。ちょっと心配やったから
 ホッとしたけど、やっぱり面倒やったわv-40
 キエチちゃんの誕生日やってんなぁ、私も一緒に
 お祝いしてもらえばよかったv-411

v-72わちゅさんへ。
 ほんまやねぇ。私は中2で周りより遅かったから
 当時はまだかまだかって焦ってたけど
 今思うと遅い方が楽やから良かったわv-352
 陽向チャンはいつやろか。。。って何年先の話やv-356

| 紗々 | URL | 2007.01.26 22:27 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


