--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.26 22:21

今日で陽向チャン10ヶ月を迎えました
なかなか順調に育ってるみたいで何よりやわ♪

☆+:;;;;;:+☆最近のひなちゃんの様子☆+:;;;;;:+☆
今週から3回食にしたけど、毎回よく食べてくれる。
特に米が好きで、おかずあげてもすぐ米を欲しがります。
他はトマトがどうやらお気に入りらしい。
あとBFのコーンポタージュスープもすごい勢いで飲む。
ストローは上手に使えるようになったけど、コップはまだ。
下からガンガンこぼれてきてる

それから夜は9時前後に就寝。抱っこでも添い乳でもなく
添い寝だけで寝れるようになったのは喜ばしき事やわ
お昼寝は抱っこで寝かすけど、すごい楽になった。
夜中の授乳は相変わらず2,3回あるけど、昼間は3回食にした頃から
2回くらいこのまま卒乳ってことになるならそれでもいい
ねんけど、そうなるとミルク飲ませなあかんのかな、栄養的に。
まだ必要よな・・・。今の私の悩みってか疑問です。
歩くようになるまでは必要じゃないかってなんかで聞いた気が・・・。

あと2ヶ月で1才かぁ早いなぁ
それまでにどんな成長するのかな誕生日には歩いてるかなぁ

| ひなチャンの事 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

v-238祝10ヶ月v-238
はじめまして。わちゅさんのとこから来ちゃいました。
名前はお見かけしてたんですが、なかなかお話する機会がなくて・・・
ストローが上手に使えるってすっごく羨ましいですv-393
うちはもうすぐ8ヶ月になるんですが、スパウトも拒否v-399
先は長いですv-356
またお邪魔しますねv-290

| チェリー | URL | 2007.01.27 10:24 | 編集 |

v-300チェリーさんへ。
 はじめましてv-352ありがとうですe-466
 ストローは練習2日目にあっさり使えるように
 なってました。スパウトの方はちょっと時間かかりましたよv-392
 もうすぐ8ヶ月になるんですね。もしかしてストローの方が
 好きって可能性もあるかもですよねv-352
 これっていう順番が決まってるわけじゃないから
 いろいろゆっくり頑張りましょうね、お互いにv-318
 私も遊びに行かせてもらいますv-290

| 紗々 | URL | 2007.01.27 16:05 | 編集 |

ひなちゃん10ヶ月おめでとう!
早いなぁ。もうすぐ1歳だもんねー。

歩くのももうすぐだろうし
ますます目が離せないね(笑)

またひなちゃんの写真アップしてね~。

ななか

| ななか | URL | 2007.01.28 18:30 | 編集 |

ひなちゃん、e-40210ヶ月おめでとう~e-405

本当に早いですね~
ちょうど、お腹にいた時間と同じ時いるんですね~!!

紗々さん免許なかったんですね~
私はAT限定ですが、ダンナがマニュアル車がほしいみたいなので、できれば解除しようかな~って思ってます。
こっちは田舎なのでe-125がないと生活できないかも。。。

| さえ | URL | 2007.01.28 21:10 |

祝!10ヶ月

早いですねぇ~
もうあと2ヶ月で出産から1年か・・・
ブログで「陣痛が来た!」って書いてたのが
昨日のことのようです。
ひなちゃん、成長早いからきっと1歳になる前に
歩き出してますよ(^▽^)/

| わちゅ | URL | 2007.01.30 19:36 | 編集 |

v-300ななかさんへ。
 ありがとですe-466ほんと早いです。ここ最近
 今まで以上に1日が早く感じます。
 目が離せないと思いながらこうやってv-216してる時は
 はほったらかしv-356写真またUPしますねv-343

v-300さえさんへ。
  ありがとですe-466ほんまや!気づかんかったe-330
 これから、お腹にいた時より長くなるって事かぁ。
 そそ、車なかったんです。AT解除って事は
 また教習通うんですか?大変ですねv-389

v-300わちゅさんへ。
 ありがとですe-466そうそう。アイロンかけながら
 陣痛を感じてたんよね。あと2ヶ月したら
 またその辺振り返ってみますv-318
 いつ歩き出すか楽しみやなぁv-352

| 紗々 | URL | 2007.02.01 12:09 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


