--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.07 23:18

日曜日、教習所へ行ってきました。
1回目の技能講習はゲーセンみたいなのに座っての基本操作
ゲーセンみたいなのって言うても運転するんじゃなくて
ビデオを見ながらハンドルの握り方から始まって、
クラッチ踏んでギアチェンジのやり方とか、エンジンのかけ方とか、
ほんまに基本。

でもそんな基本中の基本、ハンドル操作ですでにパニクる私って
1回転させるんは良かったんやけど、ハンドルいっぱいきるってのが
途中でなんか腕がこんがらがってわけわかんねぇぇってなってしまった

こんなんで私、免許とれるんでしょうか・・・。ってかとっていいんでしょうか

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

教習そっちのけで端に車止めさせられ
ハンドル回し30分させられたなぁ…。。
私が32年間で1番緊張したのが仮免の試験!
頑張れ♪

| みき | URL | 2007.02.08 09:06 | 編集 |

がんばっているようですねえ。最初ってほんとなにがなんだかわからないでしょう。運転も慣れですから、大丈夫よ。どうしてこっちにハンドル切るの?ってイミも時期にわかりますからね。がんばれ!!私でも運転できてるから大丈夫です。

| ことかいのママ | URL | 2007.02.08 10:37 |

あ~なつかしい!
そんなのやったようなやってないような・・・
私も通い初めの頃は恐ろしい間違いとか
いろいろしましたよ~
隣に座ってる教官に何度ブレーキ踏まれたことか・・・
でもこの私でもとれたんだから
紗々さんも絶対大丈夫!!!

| わちゅ | URL | 2007.02.08 20:10 | 編集 |

v-318みっちさんへ。
 みっちさんもハンドル回し、最初はできんかった?
 ちょっとそれ聞いて安心v-355ありがとうv-343
 試験、私もめちゃ緊張するやろなぁ。
 なんせ、適性検査でさえあんなに緊張してんからv-356

v-318ことかいのママさんへ。
 次の祝日の月曜が初乗車っすv-352ほんまに大丈夫でしょうかv-361
 今日、v-509v-510と一緒に教習所行って1時間だけ
 学科受けてきました。陽向チャンも大丈夫そうで
 これからなるべく通って早くゲットしたいですv-391

v-318わちゅさんへ。
 最初はみんなそうですよねv-361私だけじゃないですよねv-361
 なんかめちゃ恥ずかしい事のように思ってたけど
 最初からできるわけないやんって半ば開き直って
 考えれるようになってきましたv-424

| 紗々 | URL | 2007.02.08 22:35 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


