--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.02 00:23

でコメント頂いてるお返事にも書きましたが、マンション購入は見送りです

日曜日、二人とも心の中では買う気マンマンでモデルルームに向かいました。
なんなら手付金もおろしていくつもりやったけど、すぐ近くに郵便局があったからすぐおろせるしいっかって感じ。

マンションのすぐ裏は河川敷になってて、だから目の前に高いマンションが建つ心配もないし
近くには大きないい感じの公園もある。駅は少し遠いけど
マンションから直通のも出すらしいから楽ちんやし

それやのに、それやのにぃぃぃ
やっぱり現地へ行かないと分からんもんですねぇ。確かにすぐ裏は川でいい感じやけど、それ以外の環境が・・・
高圧電線はあほほど張り巡らされてるし、どうも治安が悪そう。
旦那サマと私だけならまだいいけど、これから陽向チャンがここで暮らしていくって
考えたときに、やっぱり問題絵文字名を入力してください
なので欲しくてたまらないマンションやけど、また1からです。
やっぱりもう少しお金を貯めてからにしようって事になったから
しばらくは考えないことにします。

とは言っても、またいつ買いたい病にかかるか分からんけど

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あらら~ 周りの環境がいまいちだったんですね。
マンション自体は悪くなかったのかな?
やっぱりひなちゃんは女の子だから
治安とか気になっちゃいますよね~
いつかもっと条件のいいのが見つかるといいねd(⌒ー⌒)

| わちゅ | URL | 2007.03.03 18:24 | 編集 |

治安が悪いっていうのはねぇ~、考えちゃうよね。私も今のおうち見る前にチラシみてウキウキ気分でいったおうちが、そんな感じでがっかりしました。
きっとまたいい物件に出会えるさっ!

| どそお | URL | 2007.03.03 22:25 |

治安が悪いのは、一番気になりますよね。
電線もか・・・。
次いい物件に出会えますようにe-266

うちの土地ですが、実家と同じ敷地内なので、子供が出来るまでは絶対住みたくないんです・・・e-263田舎なので、他の家もそのパターンが多いですe-464

| さえ | URL | 2007.03.06 16:20 |

我が家も

v-258この間とても良い値段の1個建てがあったので見に行きました。が、壁に切れ目があったり、前の人商売してたかしら?って感じで…思っていたのとはかけ離れていました。現地視察はとても大事です。

やすい買い物で無いだけに慎重に。

でもやっぱり自分たちのお城ほしいですよね。

| うみちゃん | URL | 2007.03.07 01:17 |

v-258わちゅさんへ。
 もう環境見て、これはないなって思ったからモデルルームは
 いかなかったけど、マンション自体は良かったです。v-22
 資料見ただけやけど、ほんと理想通りやったんですよv-355残念。

v-258どそおさんへ。
 かなり買う気マンマンやったから、ほんとがっかりでしたよ。
 でもきっとまだその時期じゃなかったんやって思って
 頑張って忘れることにしますv-422

v-258さえさんへ。
 やっぱ、周りの環境が大事ですよね。
 特に今の時代怖いこといっぱい起こるしv-356
 って事は、いつかは同じ敷地内に住む事に?v-292
 みんなそれぞれ問題がありますよねv-355
 
v-258うみちゃんへ。
 うみちゃんもお家探してるんやね。ほんと難しいですね。
 でももし次にいいなって思うのがあって、環境も問題ナシなら
 きっと購入すると思います。お互いいいとこ
 見つかったらいいですねv-392

| 紗々 | URL | 2007.03.08 11:31 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


