--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.24 14:55

夜中から、急に熱が出ました。
生まれて初めての発熱 39.4℃までは見たけど
もしかしたら40℃近くまで上がったかもしれん。
1時間程寝ては1時間程ぐずる…を繰り返して朝になりました。
泣いてつらそうやけど、鼻も咳もそんなに出ない。
突発かなぁって思うけど、これは発疹が出るまで分からんのよね。
へ行ってきたけど、やっぱり同じこと言われました。
ただ、実は旦那サマも昨日の夜中38℃を超える熱が
でも仕事で和歌山まで行ってますつらいのぉ。
旦那サマも病院へ行ってへんから分からへんけど、二人とも
インフルエンザの可能性も有り、なんよなぁ

明日は家族で誕生日のお祝いをしようと、ランチのお店予約して
家族写真撮ろうって「スタジオアリス」予約してって準備整ってたけど仕方ないなぁ。
お祝いは1週間延期することにしました。
約束をドタキャンしちゃってごめんね、キエちゃん

とにかく、陽向チャンはインフルエンザじゃないことを祈る
んで、陽向チャンも旦那サマも早く元気になりますように。
ついでに、私にうつりませんように…

| ひなチャンの事 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

陽向ちゃんも旦那さまも大変だぁ!!
v-100でインフルエンザの検査はしなかったの?
早くお熱が下がればいいねi-181
紗々さんもうつらないように気をつけてくださーい!!
お誕生会ができること祈ってますi-238

| チェリー | URL | 2007.03.24 17:45 | 編集 |

ひなちゃん&旦那様大丈夫??
インフルエンザじゃないといいけど・・・

今は紗々さんだけが頼りだと思うから
何が何でもうつらない様に気をつけてね。

早くよくなるといいね。
しかしそんな高熱で仕事にいった旦那様
尊敬するわーv-424

ななかv-530

| ななか | URL | 2007.03.24 21:44 | 編集 |

キエは全然かまわないですよv-411
それよりひなたちゃんがめっちゃ心配ですv-404ついでに旦那様も(笑)
じゃぁひなたちゃんの1歳のお祝いが終わってお互い暇な日にv-398
連絡待ってますねv-414

| キエ | URL | 2007.03.25 10:47 | 編集 |

御誕生日前にインフルエンザか。大変だねえ。体調整ってからお祝いのほうがいいだろうね。看病つかれで、移らないように。おきをつけくださいね。おだいじに~

| ことかいのママ | URL | 2007.03.25 22:21 |

ひなちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
というか、大変そうだね。大丈夫?
熱の方は下がったのかな?
インフルエンザじゃありませんように・・・
お大事に~

| わちゅ | URL | 2007.03.26 16:51 | 編集 |

v-400チェリーさんへ。
 今朝、熱はすっかり下がってくれたみたいv-437良かったです。
 インフルエンザじゃなかったから安心です。旦那サマも。
 私は今んとこ耐えてますv-426

v-400ななかさんへ。
 私だけが頼り。。。そうですよねぇ。なんとかうつらないで
 すみそうですv-355
 旦那サマは仕事休まないんですよ。大変ですよね。
 尊敬するわーっていうななかさんの言葉を見て
 なんだか嬉しそうなオットでしたv-389

v-400キエちゃん。
 心配かけてごめんねv-390ありがとう。
 来週は大丈夫やから、連絡しますv-441
 ついででも旦那サマの心配してくれて、本人も
 嬉しそうやったわ。ありがとねv-411

v-400ことかいのママさんへ。
 インフルエンザではなかったみたいでホッとしました。
 今日は熱も下がって、今までの生活に戻りつつ
 ありますv-398私も無理しないように
 気をつけないとですねv-356

v-400わちゅさんへ。
 ありがと~v-406そうなんよ、お誕生日なんですよv-343
 おかげさまで熱は下がってくれました。
 ついに出たかって感じでしたよ。でも乗り切れましたv-437

| 紗々 | URL | 2007.03.27 00:01 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


