--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.09 12:28

その前に。。。の続きやけど、勘違いしてました。
まだみきわめではなかったみたい。ってか正確に言うと、みきわめを受けれるまでも
いってなかったみたい昨日、1時間乗って無事に次がみきわめ。
でもやっぱり「がっくしⅡ」の日記になるとかなり思います

             1.jpg
 
さて、昨日は30歳のお誕生日でした。丸いを買ってもらったので
1人2分の1ずつ食べます。おいしいけど、ちょっとだけえづきそうに
今日の朝、残りの4分の1を食べました。
来週には旦那サマのお誕生日。は今週末、二人分お買い物の予定です。

昨日は家の近くでお花見をしてきました。
すごいいっぱいきてました。いい天気やったし、ちょうど満開の頃。
めちゃきれいでした。 そこで、小学生の時の同級生を見かけました。
仲良しってわけじゃなかったから、声はかけなかったけど、
お友達を二人でなにやら話し込み、お弁当とワンカップ酒を片手に!!
あぁ、30やなぁってなんか思い知らされました
陽向チャンを外で放し飼いにするのは、昨日が始めて。陽向チャン、アウトドアーデビューです。
めちゃ楽しそうに猛スピードハイハイでレジャーシートを飛び出し旅立っていきました。
めちゃ楽しそうで良かったぁ。デジカメで撮った写真は大きすぎてできない為
旦那サマの携帯での写真後日しますね。

とにかく昨日は素敵な誕生日になりました。。これからまだまだ歳をとっていくけど、
ずっとずっとあったかい家族でいられるように、素敵な妻で
優しく頼れるママで、愛される自分でいられますように゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

1日遅れだけど

お誕生日おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

30代へようこそ!!!
私は5月生まれなので
1ヶ月ほどだけど同い年ですね~
今年1年いいことたくさんありますように・・・

| わちゅ | URL | 2007.04.09 20:20 | 編集 |

遅くなりましたが、

☆-☆-☆ Happy Birthday ☆-☆-☆

桜の咲く時期に誕生日っていいですよね!
素敵な1年でありますように(_人_ )
旦那さまも4月生まれですか!?
うちも私の誕生日の2週間後なんです!
またまた似てますね☆
私もまた1つ年をとりました・・・
誕生日のお祝いはまだしてません(T_T)

| チェリー | URL | 2007.04.11 20:47 | 編集 |

v-384わちゅさんへ。
 ありがと~e-420
 できれば足を踏み入れたくはなかったですが
 そうもいかず・・・(笑)今は同い年かぁ。
 旦那サマとは今だけ2歳違いです。

v-384チェリーさんへ。
 ありがと~e-420
 チェリーさんの旦那サマは同級生ですか?
 誕生日のお祝いって、私も結婚してからは
 e-144交換とかしなくなったなぁ。
 今年はメモリアルの30歳ということで、週末に
 買い物に行ってきますv-437

| 紗々 | URL | 2007.04.12 14:59 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


