--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.26 15:42

の話。先日無事に仮免を取得しました
結局すんなりいけば15時限ですむところ2時限オーバーしてしもたけど
心配してた『みきわめ』と『終了検定』は1発合格
なかなか優秀じゃぁありませんこと

検定はものすごく緊張してたけど、私の前に運転した男の子が
S字カーブのとことかで乗り上げたりしたことでだいぶ気が楽に。
私はとてもスムーズに運転できました。

MTということで最初はめちゃ苦労したけど、もうだいぶ慣れて
クラッチ操作もギアチェンジも力まずにできるようになってきたかな。
まだ路上へ出てないから、またこれから苦労するかもやけど

学科試験においては100点満点というすばらしい成績
なかなかのもんじゃないかと、自分自身を褒めてつかわせました。
まぁ1段階やから、、、問題は卒業検定と実際免許をもらう時の
試験やなぁなんとか1発で合格しななぁ。
試験場はうちからはめちゃ遠いから、そこへ行くまでが大変やし。

ちゃくちゃくと免許取得に向けて近づいていってるわ。
早く欲しいなぁ

| 車の事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごいじゃないですか~。育児しながら!!
がんばってね~。

| ことかいのママ | URL | 2007.04.27 05:42 |

v-22ことかいのママさんへ。
 えへv-398学科試験はビビってかなり
 勉強していきましたからねぇ。あと半分も頑張りますv-426

| 紗々 | URL | 2007.04.27 08:42 |

祝! 仮免!

すごーい!!! 学科で100点?!
なんだかんだ言って紗々さんかなり優秀じゃないですか!
これでいよいよ路上に出ますね~
私は「仮免練習中」って手作りの紙作って
教習所以外でも練習させられましたよ~(親に)
あれはかなり恥ずかしい・・・(* ̄m ̄)プッ

| わちゅ | URL | 2007.04.27 18:29 | 編集 |

v-22わちゅさんへ。
 すごいv-236すごいv-236えへv-398
 仮免で練習したんやぁ。すごいですね。
 私にはとても無理です。今日までに2回路上出たけど
 まったくダメ。怖すぎですv-356
 やっぱまだまだこれからやなぁv-390

| 紗々 | URL | 2007.05.07 12:04 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


