--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.07 14:08

あっというまに終わってしまうのが楽しい日々
今日からまたいつもと変わらぬ日常が始まりましたねぇ。

GWは1・2・4日が旦那サマ出勤のため、特に遠出もせず過ごしました。
前半の30日は毎年恒例になっている旦那サマの会社の有志による
バーベキュー大会に参加してきました
昨年は生後1ヶ月の陽向チャンを連れて行ってびっくりされたっけ
その陽向チャンが今年は靴を履いて歩き回っていました。
ちょっと目を離したすきに、少し坂になってる芝生で転がっていました。
特に泣くこともなく終始ご機嫌。外であんなに歩いたの初めてやったから
楽しかったやろなぁ良かったねぇ。

んで3日は義両親も誘って神戸北区の「しあわせの村」っていう
なんちゅうか大きな公園っていうか、広場?に。
誘ったのはこっちなのに、義母にお弁当を作らせる。
外で食べるお弁当、めちゃおいしかったなぁ
陽向チャンもあいかわらず食べまくり。ばあばも作り甲斐があるってもんよね。
その後は実家でよばれて、焼肉もたらふくよばれる
どうもお世話になりました。

特別なおでかけはこれくらいしかできなかったけど、楽しいGWでした。
昨年のGWはお宮参り行ったなぁ。ほんと早いわ。

そうそう、最終日の昨日はななかさんに教えてもらったエビマヨをエビマヨ

いやぁ、めちゃくちゃおいしかった旦那サマも大満足です。
陽向チャンは焼いただけのエビで初めてのエビデビューやったけどアレルギーもなく
大丈夫でした。あ、エビマヨの前にもちろんななかレシピのなめらかプリンも
ななかさん、ほんとにありがとう。また作りますね

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わ~v-10
美味しそう、エビマヨ・・・・・
あぁお腹が空いてきちゃった(笑)

エビはプリプリに仕上がったかな?
簡単でいいよね~。

あっ、残った卵黄のレシピ・・・
また今度アップするので待っててね。
エビマヨじゃ1個分しか消費できないもんねv-389

ななかv-530

| ななか | URL | 2007.05.07 21:23 | 編集 |

v-266ななかさんへ。
 めちゃおいしかったよぅv-218
 卵白のおかげでプリプリになるんよね?不思議~e-420
 またレシピ教えてくれるのですね?めちゃ嬉しいe-266
 楽しみにしてますv-318
 卵白って冷凍保存もできるらしいですね。

| 紗々 | URL | 2007.05.07 22:36 | 編集 |

紗々ちゃーま、お久しぶり^^
いろいろ励ましのコメントとか、ありがとうねー^^
GWは、楽しまれたようでよかったよかった^^
ひなちゃんも、ちゃくちゃくと成長しているね♪
エビマヨ美味しそう^^
だけど、旦那がエビアレルギーだからうちではつくれないなぁ、残念^^;
旦那いないときに、コッソリと作ろうww

ではでは
また遊びに来るね^^

| ユリ | URL | 2007.05.07 23:44 |

v-266ユリへ。
 元気になったみたいで安心したよv-410
 私はなーんにもできへんけど・・・またたくさん
 話できる日がくるといいねぇv-216
 旦那さん、エビアレルギーなんやぁ。そっかぁ。
 アレルギーあるとつらいよね。エビだけなら別に
 食べなくてもいいけど、小麦とか卵とかはね。

| 紗々 | URL | 2007.05.09 20:31 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


