--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.28 22:27

先週の水曜日、卒検を合格し金曜日に本試験受けてきました。
雨降りの中遠くまで行った甲斐もあり、なんとか合格して免許をGET
合格発表の瞬間へめっちゃ緊張したぁぁ結構落ちてる人もいたから
ほんまラッキーやったわ

早速翌日の土曜日に友達を調子のって大阪まで送って行ったりしちゃったわ。
でも帰りし、1回エンストしたり坂になっててうしろに下がってるのに気付かず
あとほんの数mmでタクシーにぶつかりそうになったりして焦りまくり。
初めての夜間走行ってこともあり、いきなりの大阪。めちゃ怖かった

昨日は父が来て練習してもらいました。
ギアチェンジはクラッチ操作等、前に進むのは特に問題はないけど
車庫入れが難しい。ハンドルをクルクル回しちゃいます
まぁ、少しはましになったかなって思うけど一人ではまだまだ無理。
いつになったら一人で運転してもいいっていうが出るのか。。。
旦那サマはかなりの心配性なので、まだまだ先になりそうだ

その後、父が打ちっぱなしに行くというのでついていき、
初めてやってみた。ボールに当てれるか?というので、
バカにするな!当てるぐらいはできるやろう。。。と思ってたら
全く当たらずめちゃ恥ずかしかったわぁ。
最近若い女性に大人気らしいね、ゴルフ本気で始めたら
きっとおもろいんやとは思うけど私には向いてないのかも…

| 車の事 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう~。すごいじゃないですか。
もっとすごいのが、大阪までのっていっちゃうってのがすごいわ。ちなみにどこらへんに御住まいなのかしら?
月曜日から日本へいきます。ネットのアクセスはあまりないですが、更新できたらしますね~。

| ことかいのママ | URL | 2007.06.30 21:52 |

私も前回の帰国のとき初めてゴルフの打ちっぱなし
やったけど、かなり難しいよね。
当たることは当たるが、明らかに音が違う(* ̄m ̄)プッ
お父様がゴルフ好きなら、フォームとかいろいろ
指導してもらえるんじゃないですか~?
当たり始めたら楽しいかも?!

| わちゅ | URL | 2007.07.03 22:36 | 編集 |

v-20ことかいのママさんへ。
 今日本にいるんですねv-22 
 今週は最初からあいにくのお天気やけど
 めちゃ楽しんでるんやろなぁぁぁv-10
 我が家は尼崎市です。実家は西宮。
 ことかいのママさんも確か関西、大阪でしたっけ??

v-20わちゅさんへ。
 難しいよねぇ、やっぱりv-356ちょっとびっくりしました。
 うちの父はほんまに好きみたいで、月1でコースに
 出てるみたい。まぁ、うまいかどうかは別にしてv-389
 フォームの指導、、、私のイメージではかっこいい男の人に
 こう、なんちゅうか後ろから。。。v-398って、イヤンv-343

| 紗々 | URL | 2007.07.04 23:16 | 編集 |

ご無沙汰しちゃった~♪
その間に免許取得したんだね。
ななかも免許もらったその日にドライブいったな~☆

ひなちゃん小さいし
紗々さんが運転できると便利だよね。
くれぐれもななかみたいに
しょーもないことで捕まらないように気をつけてね(笑)

ななか

| ななか | URL | 2007.07.11 08:37 | 編集 |

v-20ななかさんへ。
 私もお返事遅くなってごめんなさいv-435
 運転、まだ一人で運転してもいいというOKが
 出てないから、週末くらいしかできへんけど
 なかなか上手になってきました。車庫入れも
 少しはましになった。。。と思うんやけどv-356
 しょーもない事って、ななかさんどんな事で捕まったのv-389v-361

| 紗々 | URL | 2007.07.19 22:03 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


