--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.21 23:06

めちゃくちゃ暑い過ごしやすい秋が待ち遠しい

さて、8/11~8/15はオットの夏休み。けど8/12は仕事になって
しまったんやけど…。
初日は、義姉家族と一緒にアメイジングワールドへ行きました。
大人は終日500円、子どもは1時間600円と少々お高いが、
すでに会員の義姉と一緒やったから、会員になる300円は免除
1階は大きなふわふわの滑り台とか、トンネルあったりあと砂場も。
ひなチャンはまだ怖がって遊べなかったから、2階のままごと系で
遊んだりしてました。
20070821230350.jpg
20070821230538.jpg


1着目は無料で借りれるドレスを着ての
記念撮影もと言ってもひなチャンはかなり楽しかったのか
動き回っていい写真は撮れんかったけど20070821230453.jpg



その間、両家族の旦那サマはマッサージチェアに座って漫画に夢中
私も最後少しだけかわってもらってマッサージしたけど
めっちゃ気持ちよかった

とまぁ、全員がリフレッシュできる素敵な場所でした。
室内やから、この暑い季節にはとてもいい遊び場所。また行きたい

んで8/13からは初めての3人で行く家族旅行
旅行自体、妊娠7ヶ月の頃に行ったのが最後やから1年8ヶ月程ぶり。
すごく充実した楽しい旅行でした。またこの旅行記は次回にします。

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あら~、ひなちゃん楽しかったんだねv-22
いい笑顔だわぁ。
ひなちゃんはどちら似?
ななかの想像では紗々さん似な気がするんだけど。
会ったことないくせに(笑)

いいなぁ家族旅行。
また写真アップしてねー。

ななかv-530

| ななか | URL | 2007.08.23 20:28 | 編集 |

うわ~!久々にひなちゃんを見れました。
すっかり女の子ですね~。
腕がムッチムチの写真のイメージが
強かったので驚きです。
可愛いv-238

| こころ | URL | 2007.08.25 12:17 |

e-241ななかさんへ。
 そうでしょう、めちゃいい笑顔v-398
 生まれてしばらくは断然旦那サマ似って
 言われててんけど、最近になって私にも
 似てきたねってよく言われるようになってきたよv-343
 チョット嬉しいですv-437

e-241こころさんへ。
 ほんとだいぶ女の子らしい顔になってきたかも。
 よく男の子?って聞かれたりもしてたから。
 いやいや、今だに腕はムチってますv-356
 まぁ一時期に比べたらましになってきたけどv-389
 

| 紗々 | URL | 2007.08.26 22:00 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


