--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.21 09:25

書きたい、書きたいと思ってたけどなかなかに向かう時間がなく
少しずつ旅行の記憶がなくなってきている…

8/13~初めての家族3人での旅行に、城崎温泉に行ってきました
私も旦那サマも興奮してか、早く目が覚めて8時出発予定やったけど
7時20分頃に出発高速に乗ってすぐのSAで朝食をとって
朝早く出たのが正解で、まったく渋滞に合わずに行けてラッキー
旅館の前に1時間もかからない距離に義母の生家と言えばいいのか、
旦那サマの祖父母(すでに他界してるけど)のがあるのでお墓参りがてら
いや、昼食がてらお墓参り?(罰当たるわ)行くことにしていました。
旦那サマの従兄弟家族も帰省してて久々の対面になったみたい。
先方では、旅館で1泊した私達が翌日泊まりにくると思ってたらしいけど
「また今度ゆっくり遊びに越させてもらいますので」ということで
盛大に見送って頂き、夕方旅館へ到着しました

新しい旅館ではなかったけど部屋はとてもキレイで満足
城崎温泉に来たからには外湯巡りをしたいのはもちろんやったけど
ひなチャンがいるのでゆっくり入れるわけもなく…なので
まず旅館内にある内風呂に家族3人で
その後お部屋で思った以上の豪華な夕食を堪能して温泉にはさっと
つかる程度入りに行きました。7つある外湯に入りたい放題やったけど
やっぱりひなチャン中心やから結局1つだけ。んで翌朝にもう1回
入る事にしました

ひなチャンもいつもと違うことは充分分かってるようでずっとず~っと
かなりのハイテンションめちゃ楽しかったみたいで
それを見てるのもすごく幸せでした
初めての場所でちゃんと寝れるか心配やったけど、まぁなんとか。
夜中、何度か目が開いてぐずぐずしたけど背中をトントンしたら
寝てくれたから一安心

翌日は予定通り朝風呂入ってすぐに旅館を後にし、ひなチャンに海
見せてあげたいと思い、少しだけ行ってきました。
めちゃキレイな海。「ぅぁあ~~~~」と目を輝かし
指を指してそれはそれは嬉しそうでした来て良かったぁぁ
その後は城崎マリンワールドへ。ものすごい人やったけど
イルカのショーもめちゃ良かったし、ほんまにすごい楽しめた。
セイウチのでかさにはほんまにビックリまた行きたい。

んで帰る…予定やったけどせっかくやからゆっくり遊びたい。
すると帰るのがちとしんどくなるのでは?と昼前に考えた
行き当たりばったりのO型家族は、急遽おばあちゃん家に泊まろう
という事にあんなに盛大に見送ってもらったのに出戻りみたいで
ちょいと恥ずかしかったけど、用意してくれていたバーベキューを
たらふく頂き、ビールや梅酒も遠慮なく頂いて楽しく過ごしました

ひなチャンもまだまだハイテンション従兄弟のお子チャマたちは
少し年が離れてたから一緒には遊べんかったけどそれでも一人で
楽しそうにしてくれてたから良かったわ

んで翌朝、朝食だけ食べさせてもらって7時半ごろに帰宅の途に
いきなり2泊3日になった初めての家族旅行。めちゃ充実した
楽しい旅行になりました。これから先もこうやって年に1回は
旅行したいなぁ

自分の記憶に残していきたい為の淡々とした日記になってしまったけど
読んでくれてありがとうです
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よかったね^^

紗々ちゃま、おひさん♪
旅行かなり楽しめたようでよかったねぇ☆
↓のひなちゃんの写真、笑顔がとっても素敵^^
めちゃ楽しかったんだろうね!
あたしも、なんとか年に1回は旅行いきたいなぁ。
お互い素敵な家族の思い出いっぱいつくろうね~
ではまたねん♪

| ユリ | URL | 2007.09.24 10:07 | 編集 |

ユリへ。

ほんと、おひさだわ。ごめんね、私いっつも
読み逃げでv-389
旅行はやっぱいいよねぇ。ユリもちょい前に行ってたねv-352
いつか沖縄にも絶対行きたいv-363v-363

| 紗々 | URL | 2007.09.27 00:10 | 編集 |

いやいや・・・

読み逃げは全然いいんだけど
読んでもらえてるだけでも嬉しいし
多分、アッチのサイトもみてるのよねん(何故か汗www
ともあれ頻繁にはよんでくれてるみたいで、ありがとう^^

ところで。。読み逃げといえば。。。

紗々ちゃまのブログに遊びに来てる人たちのとことか、たまに訪問したりするんだけど
コメント残しても大丈夫かしらん?
ホラ、紗々ちゃまんとこ、訳ありであたしのとこから、リンクはれないでしょ?
だから訪問先でコメント残したら何かマズいかなぁと思って一応きいてみた
あたしも結構小心者だから、初めてのとことか、なかなかコメント残せないから、出来るかわからないけどね~
もし、紗々ちゃまのご迷惑にならなければ、いつかコメント残してみるね

ではまた~

| ユリ | URL | 2007.09.29 20:01 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


