--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.13 19:29

今月に入って、旦那サマに転勤の話があるとかないとか
その少し前にまたまた「マンション欲しい病」が発病。
半年に1回くらいは私達夫婦がおかされる病気です
でもでも、今回はほんとに買う話になったんよ
三田市のマンション三田っていうと、西宮とかで育ってきた私達には
田舎っていうイメージがあるんやけど、考えてたところはニュータウンで
ほんとに便利なところ。徒歩5分圏内に大型商業施設あるし図書館もあるし
映画館だってあるのに、大きな公園、緑もたくさんある。
通勤は今より少し長くなるけど、大阪までは41分で出れるからと、
旦那サマも自分は少し不便になってもこれから育つ子供の事が一番だと
考えてるようです

んで、二人で考えに考えて思い切って買おうということになりました。
電話して部屋を押さえてもらって先週の日曜日手付金を払いに
行く予定でした。。。が
その前日の社員旅行で転勤のお話。前々からそういう話はあって
誰かが転勤ということやったんやけど、自分が行く可能性がとても
強くなってきたと。はっきり言われたわけじゃないねんけど、、、
マンションの話ももうちょっと待ってくれと上司から言われたみたいやし
う~~~~~~ん、どうなるんでしょ。〆日の20日には分かると思うねんけど
今のこのモヤモヤした感じがいややわぁぁ。

転勤先は「名古屋」です。
でも私はまだ諦めてなくて、転勤の話がなくなったら絶対にマンションを
買いたい最初は三田も遠いから迷ってたけど、でもいっぱい情報集めて
すごくいい所って思うようになったし、そのマンションに引越しするという人を
見つけてせっかくお友達になれたし
とにかく早く結論出してほしいわぁ。めっちゃドキドキするけどね
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


