--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.22 11:45

今回は見送りという事で落ち着いたみたい。
今までも何度かそれらしき話が出ては消え、出ては消え、って感じで。
でも今回は結構な本気モードやったからちょっとドキドキしてたけど
結局なくなりました。
将来の事は分からないけど、これでもうを買いたいという気持ちを
抑えきれない
でも絶対に三田で買いたいと思ってたけど、この話もなくなってしまって
また別のところを検討中です
もし今考えるところに決まれば、年内か年明けすぐにでも引越しという事になりそう
その決定はこの週末にさて、いよいよ念願の
マンション購入となるのかしらドキドキ、ドキドキ…

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

転勤の話、密かに私もドキドキしてたけど
なくなっちゃったんだ~
そうと決まればマンション購入も
本格的になってくるんだね。
いいな~マイホーム♪
うらやましい・・・

| わちゅ | URL | 2007.10.25 17:17 | 編集 |

わちゅさん、返事遅くなってごめんなさいv-435
転勤するのかどうなのか、結果が出るまでの時間は
ほんまにドキドキしましたよぉv-356とりあえず良かった。
マイホームの話、ちゃくちゃくと進んでいますv-343

| 紗々 | URL | 2007.11.07 19:24 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


