--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.21 20:45

陽向チャンを出産したから、それまでの生理不順とか問題は解決してくれてるといいなぁって
思ってたけどやっぱり甘かったみたい
産後初めての生理は出産9ヵ月後の1月。その次は4月。産後すぐは乱れることがあるって
聞いてたから気にしてなかった。その後は5月にちゃんときたから安心してたら
そのあと全然音沙汰ナシでやっと先月5ヶ月ぶりに
基礎体温を先月からつけ始めてみました。今日で周期38日目。もうガッタガタのグラフで
高温期にもいまだならない
ガン検診も兼ねてへ行ってきました。
両方の卵巣にタマゴちゃんはたくさんあるもののどれも小ぶりで排卵する気配はまだまだ
なかった。これって、多嚢胞性卵巣ってことかな。
やっぱり治るもんじゃないんかなぁ
今日から1週間薬を飲んでとりあえず生理をおこすことになりました。

そろそろ二人目授かれればなぁって思ってはいたけどへ行くと
すごく陽向チャンの兄弟姉妹がほしくなっちゃいました。
旦那サマが最近は帰りとても遅いから、なかなかタイミングとかも取れなさそうってのが
心配なとこ。通院して頑張っても無駄になってしまうんじゃないかって
ちょっと考えてしまって。近いうちにゆっくり話してみよう。
とりあえず来週、ガン検査の結果を聞きに行く予定。
それまでに少し旦那サマと話できたらいいなぁ
スポンサーサイト

| 通院報告 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


