--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.05 23:58

ほんと月日のたつのは早いもので・・・もう1ヶ月切っちまったですね。
今日なんかほんまに寒くてつらい一日でした

さて、そんなわけで12月1日に無事生理がきていよいよ二人目に向けて
頑張ることになりました。3日目からセロフェンの服用。
そうそう、ガンも見つからずホッとしました。旦那サマは極度の心配性で
ガン検診は毎年、いや半年に1回、月1でもいいくらいや、受けてくれと
と言うのも、多嚢胞性卵巣やと調べたところガンになる可能性が普通より高いらしく
それを話すともう泣きそうになっていました。
ありがたいけど心配しすぎです

二人目は旦那サマも私と同じ気持ちでいるらしく、仕事は
大変やけど二人で頑張ることになりました。
でもそれは来年からになりそう。
念願のマイホーム、マンションをやっとの思いで購入し今月引越しが
決まりました。バタバタやけどめちゃ楽しみ。
新居は宝塚。宝塚大劇場までも近いところ。とは言え特に興味ないねんけど
そういうわけで、来年からは新しいに通うことに。
今の先生にほんとはずっと診てもらいたいけど毎日のように注射とかになると
交通費もかさむし、車は少し時間かかるからひなチャンがじっとしてへんし。
新しい先生がいい先生でありますように

今日はFNS歌謡祭。ひなチャンは一生懸命「千の風になって」を熱唱していた
秋川さんを「こわい!!」と。失礼な
そして十数年前のVTRで郷ひろみが写ったとき、指さして
「パパだ」と言っていました。


| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです

2人目頑張るんですね!
ここに来る楽しみが増えて嬉しいです!頑張ってくださいね!

| こころ | URL | 2007.12.15 15:40 |

二人目頑張るんだ!
一緒に頑張ろうね~。
私は結局同じ病院にしちゃったけどねー。

| どそお | URL | 2007.12.15 15:48 |

v-22こころさん。
 はいv-441
 なかなか自力排卵は難しいけど、また頑張ります。
 ちょくちょく覗いてもらえると嬉しいですv-343

v-22どそおさん。
 今週期もセロフェン飲んでるけど引越しのバタバタで
 タイミングとれるかは分からないけどv-356
 また二人目も同級生ができるといいなぁv-398

| 紗々 | URL | 2007.12.15 17:22 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


