--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.21 18:25

今日は引越し前の最後の診察へ行ってきました。
先週、タマゴチェックへ行った時、まだまだ育っていなかったからセロフェンを追加。
それを飲み終えての今日の診察でした・・・が。
大きな成長も見られず、内服での効果が期待できないという結果になってしまいました

あさっては引越しでバタバタするから、引越し先ので続きは診てもらうことにしました。
来週期からは注射で育てることになると思う。
また苦手な注射三昧…。
でもでもひなチャンの弟クンか妹チャンのために頑張ろう

とりあえずは、まだまだ片付いてないをなんとかしないと
次の更新は新居から。。。楽しみやなぁ
スポンサーサイト

| 通院報告 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いよいよ引っ越しなんだ~!
いいな~マイホーム。
引っ越しは大変だけど、これからお部屋を
どんな感じに仕上げてくとか考えると
わくわくするよね。
二人目に向けて本格始動なんだね。
もうそんな時期なんだ。。。早い。

| わちゅ | URL | 2007.12.22 01:14 | 編集 |

わちゅさんへ。

 無事に引越し完了しました。
 めちゃ快適で、いい買い物だったなぁって
 改めて思ってるとこです。
 二人目ちゃんはまた時間がかかりそうv-356
 まだ新しいv-100へは行ってないけど頑張って通います。

| 紗々 | URL | 2008.01.26 11:02 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


