--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.26 23:08

無事に引越し作業が完了しました
家ん中はとても快適でいい買い物だったなぁって思ってます。
ただ外はめちゃさむ今まで住んでた所からで3,40分ほどの場所やのに
やっぱり山の上は違うわぁ
でもその分リビングからの眺望、環境の良さに満足しとります。

陽向ちゃんも広くなったリビングで走り回って踊りまわって楽しそう。
この1ヶ月でまた成長した感ありありです。
2語文、3語文も続々と出てきてて会話が成り立つようになってきました。
とは言っても、まだまだ不明な言葉で話すことの方が多いんやけど
人見知りする私のせいでか、まだ友達もいなくってちょっとかわいそうかなぁ。
けど寒いからあんまり外で遊んでる子もいないのかも。もう少し暖かくなったら
頑張って外に出てみようと思ってます私にも気の合う友達ができたらいいなぁ。

そんなわけで、遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願い致します寒い毎日がまだ続きそうやけど
風邪など引かないように元気に陽気に過ごしましょう
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなぁ。広いリビング。。。
すごーーい3語文やなんてv-10

| みき | URL | 2008.01.30 01:33 | 編集 |

v-22みっちさんへ。
 まぁ広いって言うても今までに比べたら、やけど。
 「ママ ちっち した?」とか「また ブーブー 来た」とかね。
 前スーパーでお腹痛くてトイレ行ったんやけど、外出てきたら
 めちゃでかい声で「ママ ウン した!!」って言われて恥ずかしかったe-263

| 紗々 | URL | 2008.02.02 18:18 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


