--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.17 23:35

すっかりご無沙汰です。
更新できない間にひなちゃんの来年から通う幼稚園が無事きまりました。
願書出す前日の朝8時前、の中並びました。
確実に最初は号泣の幼稚園生活になるやろうけど、友達も一緒に行けるから
なんとか頑張ってほしいものです

さてさて、最近になって「嵐」にはまってしまってる31歳の私。。。
主演ドラマを見てから特に大野くんのファンです
二十歳で就職したとき7つほど年上の先輩がkinkikidsにはまっててファンクラブにまで
入っていたのを見て若干引いてしまったのに。。。▄█▀█●
もちろんそこまで本格的なわけではないんやけど、ジャニーズにはまるなんて
少し前の私では考えられなかった。
年下の男の子を可愛いわぁって思ってしまう年になってしまったのねと若干ショックを受けつつ
嵐の出演番組をチェックしてしまう自分。
だからひなちゃんも嵐が映ると一緒になってキャーキャー言うてます。
「あ嵐やコレ、大野くん」ってすっかり一緒に追っかけしてる。
この嵐熱、いつまで続くの??


最近コメント欄にアダルトチックの書き込みが多いため私が見て承認してからの
表示になるよう設定しました。 あらかじめご了承くださいませ。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大野君v-411
私妊娠中にV6のコンサート行ったよぉ。
いつか娘とジャニーズのなんかコンサート行きたいなぁ。

| みき | URL | 2008.11.01 21:41 | 編集 |

v-22みっちさん。
 大野くん、よくないv-398v-361
 みっちさんもジャニーズ好きやったっけ??
 確かv-456の中で誰かに会ってお腹さすってもらったこともあったよねv-343
 あとは福山雅治やなぁ。めちゃかっこいいわ!!!

| 紗々 | URL | 2008.11.02 09:45 |

ご無沙汰してますv-290
もう来年は幼稚園かぁ~早いなぁv-398雨の中お疲れ様でしたv-363
「嵐」わかります~v-411ちょっと口ずさめちゃったりする自分に照れますがi-229

| かれん | URL | 2008.11.22 00:47 | 編集 |

v-22かれんさん。
 こちらこそほんとご無沙汰しちゃってv-356
 「嵐」分かるってのは大野君の良さも含めてv-361
 友達に言ったら全然分かってくれなくてめちゃ否定されちゃってv-406
 前なんかカラオケ行って歌っちゃいましたv-343

| 紗々 | URL | 2008.12.01 17:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


