--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.05 11:37

ひなちゃんの運動会の事とかほんとにいろいろ書きたいけど
そろそろ決断が下るであろう、私の体調について。。。

またしばらく更新をサボっている間に、今日でだいたい高温期11日目くらいかな
先週の月曜日で排卵した事は確認したけど、それがいつなのかはっきり分からない
でも多分早くて土曜日のはず。前回で終わったと思っていたhcgの注射をもう一度打って、
出された10日間分のホルモン剤を今朝飲み終えました。
確かひなちゃんの時はこのお薬5日間しか出なかったような?なのでダメだった場合でも
もしかしたらのせいで高温期が普通より長いかも。
私はホルモンバランスがよくないみたいやから、薬がないと高温期が9~10日くらい。
このまま日曜日くらいまで行けば、かなりテンション上がってしまいそうやけど
薬の服用期間が長かったことを忘れないようにしとかないとダメだったときつらそうやわ

体温は測らないようにしています。ちょっと下がったとかで朝から落ち込むのもいややし。
今週入ってすぐぐらいから胸の張りを感じたりたまに下腹部痛があったりかな。
ひなちゃんの時も今にも生理がきそうな症状で半分諦めてたから望みはまだ繋がってるわ
それに高温期入ってから、すごく肌の調子がよくないんよなぁ。夫は前回の妊娠時もそうだった
みたいな事言うけど、彼はすこぶる記憶力が曖昧なのでどうなんだか

とにかく私にとって、今週末が一度目のやまばになりそうです。
そんな今週の日曜日、ひなちゃんは七五三参りに行ってきます
ほんとなら昨年なんやろうけど、ひなちゃんちっちゃいし訳分からず着物着て歩かすのも
可哀想やし、どうせならちゃんと分かって喜んでほしかったので今年にしました。
いい天気になりそうで良かった

写真をUPしたいけど、パスワードとかつけてブログ閲覧できるようにしなきゃなぁ
写真はmixiだけになってしまうのも寂しい気がするしなぁ
スポンサーサイト

| 通院報告 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


