--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.06 23:03

お昼に、生理きました。
なんかちょっとしたことでイライラしてしまってたから生理前かなと思ってたけど
やっぱり。。。

以前、卵管造影とかの検査をしたことを思い出しました。
確かどちらかの卵管に癒着があった。
そういう検査の事も妊娠してから全く忘れてたけど
今はどうなっているのだろう。
ひどくなったりしてる可能性もあるよなぁ、きっと。
今通ってるとこは不妊専門院ってわけではないから
卵管造影とかはできないのかも。今度聞いてみよう。

とりあえずは報告でした。
今週期のことはまた夫と相談してみます。

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

残念i-181
↓肌の調子、3年も前の事、男側も覚えてるとはv-411(テキトー?^^)
私も造影してから挑もうかな。

いい天気の七五三、良かったねv-308楽しみにしてますi-68

| みき | URL | 2009.11.07 07:39 | 編集 |

うーーん、来ちゃったんですねv-292
卵管造影・・・痛くて起き上がれなかった記憶アリですv-12
以前は癒着があったんですねー、じゃあ紗々さんも相当痛かったのかしら・・・。
出産の痛みに比べれば、とよくいうけれど、それはそれ、これはこれな気がするのは私だけ???

写真私も楽しみにしてますv-343

| かれん | URL | 2009.11.07 21:27 | 編集 |

v-22美きさん。
 通院初めていきなり成功!!なんてなかなかないよね…。
 そうそう、かなりテキトーな発言かと思われる。でも何回も言うねん。
 卵管造影とかすると確立上がるって事をふと思い出してやる気になりましたv-220

v-22かれんさん。
 片側に癒着あったけど、そこまで強烈な痛みの記憶ないんよね。
 もともと生理痛がかなりひどい方やったから痛みに強かったんかなって。
 陣痛5分置きになってたのにアイロンあててたくらいやもんねv-356

| 紗々 | URL | 2009.11.12 19:01 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


