--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.14 09:53

さてさて、いやいや、、、今回はどうかなぁ。
今朝でホルモン剤を飲み終えました。
ダメだとしたら二日後くらいには生理になると思うんやけど

今周期もお肌の調子はあんまりよくない。
排卵後には口内炎もできたりして。
でも今はすっかり治ってるからなぁ。なんか複雑かも。
あとこれも排卵後はすごく胸も張って痛かったけど
今はなーんともない。
それ以外は特にお腹の違和感もないし変化はない。
期待しないように、、、というか期待する材料もないんやけど
通水したしなぁとか思ってしまうわぁ。
もしこのまま生理こなくても行くのは来週以降にしようとか
カレンダー見て予定立ててたり…。

あと2日はドキドキできるかな。

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

通水した後だからゴールデン期間だね!
いい結果が出てることを祈ってるよ。

みうv-530

| みう | URL | 2009.12.17 12:26 | 編集 |

v-22みうさん。
 ありがとう。
 でも、、、しっかり本日二日目ですv-406
 
 そうそう、ゴールデン期間って言うてたよね。
 なんやったっけなぁって思い出せずにいたからスッキリv-398ありがとう。
 また来週v-100行ってくるね。。。

| 紗々 | URL | 2009.12.17 20:19 |

おーーのーーv-406
クリスマスには女の子の日終わってるかな?
よいクリスマスを~v-255

| みき | URL | 2009.12.23 09:39 | 編集 |

v-22みきさん。
 お返事遅くなってしまってごめんね。
 クリスマスをとっくに越えて、お正月気分も抜けてきたわv-390
 今週期も無事に排卵を終えた…と思います。まだ体温上がってこないから不安v-356
 今年はみきさんの二人目宣言が聞けるのか、ちょっと楽しみv-352
 

| 紗々 | URL | 2010.01.06 13:57 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


