--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.25 19:51

本日リセットしました
それもそのはず、、、と言うのは今週期は一切治療をお休みしました。
しばらくが続いたので体を休ませてあげようと思って。
自力排卵できずに結局へ駆け込むことになると覚悟してたけど
そういう事態はなんとか免れたらしく、それはホッとした
に通っていた3周期ほどは薬は全く聞かず
強いものに替えてやっとって感じやったのに周期はほとんど変わらず…
いや、それよりも早いかもしれない周期で一応ちゃんと排卵してくれたみたい。
やっぱりへ通っているという事はストレスになっているのかなぁって。
なので今週期も治療はお休みにするつもり。またちゃんと排卵してくれますように

そうそう、2周期ほど前から布ナプを使用してます。
市販のものは高くて興味はあったけどなかなか手が出せなかったけど
マンションのハンドメイド仲間であるお友達が1枚100円という破格で
作ってくれたので
まずその可愛さで生理がきても憂鬱な気分が軽減される
それに地球に優しいエコライフってものを自分もしてるんやっていうなんちゅうか満足感。
それからやっぱり、快適だわ使った後洗う作業が超面倒くさがりな私が
布ナプに踏み込めない一番の理由やったけど、それも半日付け置きして普通に洗濯機で回すだけ。
私でも大丈夫
この調子で、無事赤ちゃんが生まれたら布おむつにしてあげれたらいいなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私は布ナプ、挫折しました~とっくの昔v-411
かわいいよね~。
つけて…洗って…に憂鬱になり(普通逆?^^;)
おむつも挫折。

おむつもかわいくなってきたもんね~布。

お休み期間ゆったりしてねん。

| みき | URL | 2010.02.27 14:12 | 編集 |

v-22みきさん。
 布ナプ、経験済みでしかも挫折も済んでいましたかv-389
 付け置きはいいんやけど、そのバケツの置き場に困ってて
 そこをはやいとこ解決しないと嫌になるかも…?
 今は赤く染まった水がもろ分かりやけど夫の目に付くとこに
 おいてるわ。特に何も言わんけど見たくないやろなぁ、きっとv-356
 卵チェックしないと、タイミングがつかめないのが難点。
 そのタイミングでしかしないのでねv-389

| 紗々 | URL | 2010.03.03 11:42 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


