--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.05 10:07

タイトルどおりです。
やっぱりあの中温期は低温期の仲間でしたまぁいいです。
また頑張ります。
今回でだいたいの排卵日がわかってきました。へ行かずに自然排卵ができた時の
周期が35~36日で統一されてきた。
これって私にとってはすごいこと。少し遅いの日が14歳できてから
こんなに安定したことって今までにないと思う、3ヶ月続けて規則正しくくるって事が。
それだけでなんだか嬉しくて今後いいことがおきてくれそうな予感もしてきました。
早くいい報告ができたらいいなぁ。

今週末からいよいよ年中さんがスタートです。
きっとまたの乗車を拒否して泣き叫ぶんだろうけど
あまり怒らず見守れたらいいなぁ。気持ちを大きく持ってひなちゃんに接する事を
今年の目標にしたいと思います。

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.04.08 08:53 |

ひなちゃん 年中さん生活はどうかなv-361

自然排卵でいい風吹いてきますようにv-352

| かれん | URL | 2010.04.21 13:42 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.04.24 08:12 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.07.10 13:55 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2010.10.30 17:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


