--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.15 11:20

半年に1回ペースのブログってどうなの?まぁいいわ。自分の記録の為に久々

6月の生理が終わってからうんともすんともいわなくなった私の卵・・・
9月の終わりごろに久々に病院行ってもらい生理を起こしました。
で、とりあえず何もせずに自然に様子みて先日周期21日目で検査しても排卵する様子ゼロ。
典型的な多嚢胞性卵巣の形だねと、言われちゃいました。
でも9月にした血液検査では特に異常は見られなかった事だけでも一安心。
ひなちゃんを妊娠する為の6年前の検査では高プロラクチン血しょうだとかいろんな問題があったけど
その時のことを思うと排卵障害の原因は少し取り除かれているって事やね。

回りは3人めが生まれたり妊娠したりでたまに落ち込むこともあるんやけど
ひなちゃんがいる分、5年前とはやっぱり気持ちが違うかな。

あと夫はとてつもなく忙しくて週に2回は事務所でお泊り。
だからちゃんとタイミング取れるのかなぁっていう心配もあるんやけど
今また生理を起こすを服用中。
次からはクロミッド療法再開です。これが効いてくれないとまた三昧だから
なんとか排卵してくれることを祈るばかりです。
スポンサーサイト

| 通院報告 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつの間にかタイトルが変わってた~。

我が家もこれから頑張ります。
秋は外すけど。

| みき | URL | 2010.12.14 17:58 | 編集 |

タイトル、そうそう、そうなんよ、一応ね。

2学期3学期はやっぱり行事が多いから難しいよね。
みき家にグッドタイミングでやってきますようにe-459

| みきさん へ。 | URL | 2010.12.14 21:32 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


