--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.14 21:27

リセットして5日目から1日2錠のクロミッド
周期14日目での卵胞チェックでは子宮内膜がめちゃうすだったものの一つだけ
成長しつつあるたまごさんが見つかった
子宮内膜を厚くするためにほんとに効果があるかは不明やけどなんとかしたいと思い
グレープフルーツジュースととろろ昆布を摂取するようにした。
周期19日目の今日の検査ではしっかり厚くなってくれてて尿検査でもLHがうっすらと
検出され、2日後くらいが排卵ではないかって言ってもらえた
クロミッドの力を借りたとは言え、かなり久々の排卵でめちゃ嬉しいなぁ
薬のせいで普通よりたまごさんが少し大きいから今朝辺りからお腹がすごい張ってて
静かに歩かないと痛いくらい
けど大切なたまごさん、なんとか頑張ってほしいなぁ。

もしも今回で妊娠したらちょうど運動会くらいってことは分かってるんやけど
1周期も無駄にできない体質やから、計画的にとかはしない事に。
それに、なんとかなる気がする…
あと、かなりマイナスな思いやけど、また妊娠できるという自信がないというか
なんかイメージができないんよなぁ。
って、こんな事思ってたらあかんよね
せっかく頑張ってるんやから!!

ということで今日でも明日でも、夫が帰ってきた時が勝負だな。
終バスやからに着くのは0時半、それからご飯食べてお風呂入ってやから
かなり遅いんやけど。夫もお疲れでしょうが…ね。
スポンサーサイト

| 通院報告 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

確かに…何とかなるような気がするよね♪
特に紗々サンなら里帰りて程の距離でもないしね。

あ。でも年長さんか…最後の運動会は見たいね。

| みき | URL | 2011.01.20 13:15 |

コメントもらっていたのねv-435ほんと、毎度毎度すみません。
最後の運動会はどうしても見たいなぁ。どうでしょうか…
もちろん里帰りではないから、退院さえしてたら見にってやろうと思ってます。

| みきさん | URL | 2011.02.02 18:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


