--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.28 13:37

先週の土曜日、行ってきました。
ほんとはすぐにでも行きたい気持ちを抑えて6週になるまで待って…。

けど今思えばあと1週間待てばよかったわ。
なんとなくお腹が痛い日とかもあったから子宮外妊娠とかいろいろ心配してたけど
胎嚢がちゃんと見えました。
その事については一安心なんだけど、6週にしては胎嚢が8mmと小さいみたい。
先生は何も言わなかったし、この時期なら赤ちゃんがまだ見えなくても
心配することはないって言ってたんやけど、前回の妊娠のエコーを見ても
明らかに違うんよなぁ。胎芽は5週の段階で確認できてたし。。。

つわりというつわりもまだない。
朝起きた時は気持ち悪い気がしてえずいたりするんやけどすぐ何ともなくなるし。
でいろいろ検索しちゃうと余計に落ち込んだりする事もあるから
今は信じてゆっくりするのが一番だってわかってはいるんやけど
次のが待ち遠しい。毎日でも行きたいわ。

また土曜日に検診です。どうか心拍の確認までできて安心できますように

| 通院報告 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まずは子宮内妊娠おめでとうv-343

v-216検索してると どんどん不安な文字が目に入ってくるけど、検索しちゃいますよね~。
明日ひなちゃんも一緒に行くのかな?
気をつけて行ってきてくださいねv-354

| かれん | URL | 2011.07.01 12:02 | 編集 |

ありがとー(^-^)/

いよいよ明日。嬉しいんやけど、ちょっとこわいような複雑な感じです。

ひなちゃんも一緒だから心強い!!
きっと大丈夫と信じて行ってきます♪

| かれんさん へ。 | URL | 2011.07.01 14:46 |

おっとまた乗り遅れた。


私9週ぐらいからしかつわりなかったよ~。
つわりが違うとなると
一人目と違う異性と違う性格とか言うしね♪

今頃検診終わったかな~。

| みき | URL | 2011.07.02 12:49 |

9週からつわりが始まる事とかもあるんやねぇ。
みきさんは重い方やったっけ??

検診、行ってきました。
これから更新するね…。暗い日記になりそうですi-241

| みきさん へ。 | URL | 2011.07.04 10:19 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


