--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.04 10:46

土曜日、行ってきました。
その場で結論は出されなかったけど、「厳しいです」と言われちゃった。

7週に入ってるんだけど、いまだ胎芽は確認できず。
胎嚢は先週に比べて4mmだけ大きくなってたけどひなちゃんの時の
5週目くらいの大きさかな。
中には何も見えずポッカリ穴が開いてるようにしか見えなかった。
「着床が遅かったという可能性がないわけではないけど、7週という事から
考えて厳しい状態だね」との事。
もう1週間様子を見てその時に確認できなければ流産の処置をしないといけない
と言われました。

そうかもしれないという気持ちではいたけれどまさか私がそんな事になるはずがないって
思ってるとこがあって…実際に先生から言われるとやっぱり辛い。
診察室から出て涙ぐんでしまった私をひなちゃんは慰めてくれました。
「大丈夫!!来週は絶対に見えるよ。泣くことないよ」って。
けどほんとのとこの意味はまだ分かっていないようで微妙なニュアンスで
話をしてるんやけど、それでもひなちゃんがいてくれる事ですごく救われたな。

土曜まで希望は捨てずに待とう。それでだめなら仕方ない…
すごく複雑な心境。もしだめならまた次頑張ろうって思ってしまう自分は
なんてひどい母親なんだろうって考える自分がいる。
そんな簡単に気持ち切り替えていいものなのかって。
全身麻酔をして処置をしなければならない事が怖いって思うのも
なんだかいけないような気がする。いやだと思う所はそこじゃないやろって…。

土曜日、奇跡が起きる事を祈るだけです。
スポンサーサイト

| 通院報告 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

一人いるのは本当に心強いよね。
今私も生理が来ても一人目の時の落ち込み具合の差が違いすぎ。有り難い。

奇跡が起こるように祈ってます。

| みき | URL | 2011.07.04 18:14 |

ひなちゃんの存在はすごく大きなものだよね。

色々考えるのは自然なことだし、
全然ダメな母ではないと思いますよ。

私も奇跡が起こるように祈ってます

| かれん | URL | 2011.07.05 16:25 |

ひなちゃん、しっかりしてるね。
励ましてくれるなんて、優しい子だね。
私も前回ダメだったとき、色々考えたよ。
どっちの方向でもすごい悩んだし。
全然ダメ母じゃないよー、自分を責めないでね。

もう土曜日過ぎちゃったけど、奇跡が起こっていることを祈ってるね。

| どそお | URL | 2011.07.12 00:29 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


