--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.12 22:34

の記事へ応援コメント、ありがとう。
更新が遅くなってしまったので、お返事を書けなくってごめんなさい。

奇跡は起きてくれなかったです。
1週間の猶予というか、覚悟を決める時間、、、というか諦める用意ができてたからか
先生に言われた時も「やっぱりあかんか」って案外落ち着いてたと思う。

明後日の木曜日、稽留流産の処置で掻把手術を受けてきます。
手術の同意書とか初めてでドキドキ。
静脈麻酔をする事、副作用として呼吸停止を起こす事があるとか書いてあって
めっちゃ怖いんですけど

同じ処置をした人の体験談とか見ると、麻酔は軽い方のものだから
処置中に意識を戻すことがあって、そうなると激痛だとか。。。

なんかいやな方向にばかり考えてしまうよね、こういう時って。
自分の事じゃなかったら絶対大丈夫だって本心から励ます事もできるのに。

明日の夜9時以降絶食です。
夫も仕事休んでくれる事になって少しほっとしました。

とにかく頑張って行ってこようと思います。
無事生還できたことは、早めに報告するようにしますね
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

残念だったね…。

娘ちゃんが一番残念がってないかしら(>_<)
またお腹に天使ちゃんが戻ってきますように☆

私の卵管の手術もそのような麻酔だったけど何事もなく無事だったよ。
無痛の時のは熱出たけど…。
日帰りなんかな?

検索するとドキドキよね。
無事に終わりますように。

私も生理きたら卵管造影予約せねばやで。。

| みき | URL | 2011.07.13 05:48 |

そっかぁ・・・残念でしたね。

私も流産した時に掻把手術受けたけど、
気付いた時には手術は終わっていて、看護師さんだけいてもう先生はいなかったです。
逆にフライング気味に手術が始まったかも。
といってもそんな激痛でもなかったです。

旦那さんがお休みとれてよかったですね。

掻把しないで薬のんだり自然に出てくるのを待つ病院もあるみたいだけど、手術した方が早く母体が回復して、
次の妊娠にむけていい状態になると言われました。

体、ゆっくり休めてくださいね。
また赤ちゃんがアキさんのもとに戻ってきてくれる日を願っています。

| かれん | URL | 2011.07.13 10:58 | 編集 |

そうでしたか・・・

身体を休めてくださいね。

| こころ | URL | 2011.07.15 10:38 |

そっかぁ。残念だったね。
手術は無事終わったかな?
私も去年同じ手術したけど、寝て起きたら終わってたわ。手術前の処置がやたら痛かった記憶があるけど。。。

ゆっくり体休めてね。手術の二日後に遠足にいった私が言うのもなんだけど。
赤ちゃん、戻ってきますように☆

| どそお | URL | 2011.07.21 05:54 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.10.25 22:21

↑ページトップ


