--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.15 15:51

土日はどうしてもできる時間がとれなくて、コメント頂いた方へのお返事が遅くなってしまってごめんなさい

えと土曜に念願のを手に入れましたこれでロングメールを打ってる途中で急に電源が落ちてイライラすることもなくなります
SDカード付きになったから、デジカメを忘れても気軽に写真がとれてアップできそうです

ところで昨日、めずらしく早く旦那サマが帰ってきました。
21時半くらいやったんですけど、最近は24時を回ったりする事が多かったから・・・。
最寄の駅から帰るコールをくれるんですけど、私は早く帰ってきてくれることが嬉しくてはしゃいでました。
けど、話を聞くとどうも仕事がうまくいかなかったらしいのです。
昨日の電話営業でちょちょいっと話をして契約をとりつける予定でした。
ほとんどうまくいくと思ってたから、週末は特に仕事の心配をすることなく平和に過ごしてたのにまさかの結果でした。
久々にとても落ちこんでしまって、ちょっとかわいそうでした
私なりに必死に元気づけたつもりやけど・・・。
こういうときってなかなかうまく言葉が見つからなくて、難しい
でもこうやって仕事でのつらい事やしんどい事を口に出して話すことで
少しでも気持ちが楽になってもらえてるといいなぁ。
いつでも話をして、せめて家ではリラックスできる空間を作っていかなきゃ
いけないなぁって改めて思いました。
頑張ってくれてありがとうっていう感謝の気持ちを忘れないように・・・

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんか、しんみりしちゃったぁ~v-409
でも、分かるなぁ~。
元気v-91付けたいんやけど、どうしていいのか分からん時ってあるあるv-21
今年1~3月、旦那の仕事がめちゃ忙しくってお昼ご飯もゆっくり食べれず、帰宅は24時近くや過ぎる事も・・・。自分一人で抱え込んで責任を感じてまう まっさん だから、誰かに手伝ってもらうとかせず、とにかく頑張ってたの。
まぁ、同じ会社にいるだけあって状況を把握してるから愚痴聞き役をしてたわっv-410あとは、24時を過ぎても夜ご飯v-374だけは一緒に食べたよ。ほとんど夜食やったけどねっ。。。v-356
いつだったか、義父に『お前(さちの事ねっ)の支えが無かったら、まっさんは頑張れんかった』って言われたよ。
なんか、陰ながら(?)支えれてたんだぁ~っ、見てくれてる人は見てくれてるんだぁ~って、思えたわっv-352
紗々さんは優しそう(じゃなく、優しい)から、紗々さんは気付かなくても、絶対に普通に行動してることが旦那さんの支えになってるはずっっv-218
あぁ。。。真面目に書きすぎたv-236
しんみりしちゃったねっv-409

てか、さっちゃんv-426で~すv-413
『さっち』とかでもいいよっv-344
周りの友達には『さっち』で通ってますv-441

| さち | URL | 2005.11.16 12:32 | 編集 |

私はほぼ何にも言わないタイプですかね~。
24時以降はざらやし、今日なんて昼夜昼とぶっ続け…。
i-38に作業服着替えに帰るぐらいなハードな時期突入です。
さちさんもいうように、この放任っぷりが大感謝されてます(;´▽`A``
普通にしてるのが良いようだわ。

そうそう、感謝の気持ちは忘れずに は大切よね。
簡単そうで難しい。。


| みき | URL | 2005.11.16 18:46 | 編集 |

さっちサマ。

]ありがとぅv-390
さっち家のまっさんも大変な時期があったんやね。
同じ職場やから全部分かっちゃうもんね。でも仕事の内容とかを知ってるからこそ話が合うっていうか相談しがいがあるっていうか・・・。だってあんまり仕事内容分からんかったら言ってる事が理解できなかったりしてやっぱ欲しい言葉をかけてあげれないことって多いもんね。
けど、義父サマの言葉嬉しいねv-398
ほんとにまっさんのすごい力になってたんや、さっちさんの存在がe-267
これからもお互い、ずっと支え続けていけるように頑張りましょ[絵文字:v-91

| 紗々 | URL | 2005.11.16 21:51 | 編集 |

みっちサマ。

みっちさんのおのりっちさんもめちゃくちゃ毎日忙しそうですよねv-260
何も言わないで普通にしてるっていうのもなかなかできない事なんよねぇ、私には・・・v-356
前にみっちさんのとこで書いたけど、仕事で遅くても私の機嫌悪くなってまうとか・・・。
おのりっちさんにとって、みっちさんはすごく仕事しやすい環境を作ってるんやろなぁって思います。
感謝の気持ち、大切ですよねe-291
でもこの先ずっと、感謝と愛情は忘れずにいたいものですe-266

| 紗々 | URL | 2005.11.16 22:05 | 編集 |

まさにそれそれ!仕事の内容分からんから放置してるようなもんですi-229
私の(保育園とかお弁当屋とか不妊・妊婦系)の愚痴も
旦那には(?-?) みたいですし。お互い様ですよね。
『うんうん』『へ~』『ほんまやなぁ』みたいなあいづちでOKじゃないですかね。安易すぎるかな(;´▽`A``

ただただ、付き合ってからだと9年なんですよ、うち。
恋人同士の時は、紗々さんみたいな不機嫌な時ももちろん
ありましたよ。
9年間の付き合いで、大げさですが【私が死ぬくらいじゃないと、私と仕事なら仕事を取るのかも】ってな性格?を知りましたので、放任せざるおえない~みたいな。
最初っから感謝されるような女だったわけではないっすよんv-290
旦那(男)によってもどーされたいタイプなのか変わってくるでしょうしね。紗々さんの旦那が私みたいに放任やったらになっちゃうやろうし。v-434

お弁当、おいしそうやねv-343




| みき | URL | 2005.11.17 10:19 | 編集 |

みっちサマ②

もう9年ものお付き合いなんですねv-22
うちは・・・えっと5年です。今6年目ですねぇ。丸5年ってもの
けっこうな年数?
みっちさん夫婦も最初からってわけじゃなかったんや。
なんかそれ聞いて安心しましたv-390これでも私も
昔に比べたらましになってきたとは思ってるんですよ。
旦那にはもう少し我慢してもらって、少しずつみっちさんとこみたいな
今以上にいい雰囲気を作っていけるように努力しまっすv-91
みっちさんの言うように、その夫婦によっていろんなタイプあるもんねぇ。
確かにあんまりほったらかしは嫌なタイプやから(旦那も私も)
二人の納得いく関係を早く作り出したいわっv-237

| 紗々 | URL | 2005.11.18 14:53 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


