--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.16 22:28

タイトルの「5時間」っていうのは何の時間やと思いますか
答えは、今日の私の睡眠時間です
これって結構普通の時間ちゃう?って感じかもしれないですが・・・
睡眠時間と言っても、昼寝です
旦那サマを送り出したあと、朝ごパンをかる~く3枚頂いて、
9時半から14時半まで  は~1日2~3㎞は歩けって
言われてたのに、食べて寝るだけの生活・・・。なんてだらしないの

でもでも、昨日は外に出ましたよ新しいスーパーがオープンしたので
そのセールに!!片道徒歩20分弱。んでゆっくり店内を見るのに歩き回ってました。
12時半に出発して帰ってきたのは13時45分。結構歩いてます。
買い物の間は人もいっぱいやったしかなりスローペースやったけど、
でも立ちっぱなしやし運動にはなるよなって思い込んでます。
買い物だって立派な運動ですよね

最近、毎日じゃないけど旦那サマのお弁当を頑張って作ってます。
今日も持っていきました
20051116222333.jpg

今日のおかずは・・・えびの焼いたやつと、玉子焼き、ミートボール、
きゅうりとたこの酢の物、ウインナー、ハムです。
そろそろ帰ってくる頃やけど、美味しかったかなぁ
これでも、今日のお弁当は豪華な方です。いつも夕飯の残りだけになっちゃうけど今日のは違います。お弁当用にえび焼いたりしましたから
昨日のオープンセールでえびが安かったのでゲットしました。
まだいっぱい残ってるから、明日の夜にまたえび使って何か作ろうかな

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おお!

5時間はすごいですね!
でもいいの、今だけだから。たーーーーんと寝てください(*'v')
わたしもかつては、『趣味・ひるね』ってくらい寝てました。
二太が生まれてめっきり出来なくなったけど。
今だけよーのんびり出来るのは!
気合入れてのんびりしましょう.....((((((((((~^ω^)~。。。

| ori | URL | 2005.11.17 11:30 |

えらい!
私はお弁当、秋になってから2日作っただけで挫折中~^^;
せめて明日だけでも作ってみようかな。(苦し紛れ)

ベビちゃんが生まれたらきっと
なかなか思ったときに眠れないだろうから
今のうちにし~っかり眠っておいてOK!

| しえる。 | URL | 2005.11.17 19:23 | 編集 |

ねすぎ(笑)

5時間昼寝かぁ~~しかもパン3枚てv-408
やりすぎかもv-411
でも妊婦さんは非常に眠いって友も申しておりました。
のでありあり。キエも絶対そうなるはずv-353

キエも週2~3回しかお弁当作りませんが、
それ以外旦那は食堂でカレーばっか食べてるらしいですv-356
安くてうまくて多いって理由で・・・ごめんな。週に2~3回もカレーくわせて・・って感じですが
んなもん毎日やってられるか!!って気持ちが勝ってますv-411

| キエ | URL | 2005.11.17 19:43 | 編集 |


昼寝5時間は寝すぎでしょ~~(笑)
パン3枚は食べすぎでしょ~~~~(爆)
あ、でも睡眠時間も食欲も2人分v-511
そう考えると普通かも~~v-432

お弁当おいしそ~~~。
ななかは最近サボリ気味なの。
ダーリンのお弁当どころか、自分の分までサボってるv-356
節約のために作らなきゃと思うけど
寒いから朝起きるのが辛くってーーーーv-406
この時期5時台はまだ夜v-483だねv-399

ななかv-530

| ななか | URL | 2005.11.17 20:38 | 編集 |

oriさん☆

>でもいいの
って言われて安心したのか、今日もやってしまいましたよe-263
でもいい?大丈夫?(笑)
けど、ほんとそうですよね!今だけやもんね!!
実家からも離れられて、専業主婦で、子供いなくて・・・
こんなに心から自分のやりたい放題ゆっくりできるのって
この先一生ないかも・・・(おい、旦那の存在は?)
ゆっくりさせてもらいますですぅv-437

| 紗々 | URL | 2005.11.18 14:59 | 編集 |

しえるさん☆

あれ、お弁当挫折v-361
前にしえるさんの「お弁当頑張って作ります」っていう記事を読んで
私も「夏も終わりやし作らななぁ」って始めたんっすよ(笑)
そんなしえるさんの挫折コメントを見て、私も挫折していいんやって
安心してしまいそう・・・v-411

“寝だめ”ってできたらいいのになぁって思いません?
寝ても寝ても夜になったら眠たくなる・・・。
寝だめできたら、もっと時間を有効に使えるのになぁって思いますv-441

| 紗々 | URL | 2005.11.18 15:04 | 編集 |

キエちゃん

え・・・やっぱv-236寝すぎv-236
今日もやで!でも今日はパン2枚やし、昼寝は4時間半v-218どうv-236
まだまだいけそうやったけど、今日はやめとくわ(笑)

キエちゃん、自分もフルタイムで働いてんのにお弁当も作ってるんやv-237
えらいなぁv-424
でもJNさん、食堂いけばカレー以外のもんもあるやろに、
そう毎回毎回カレー食べんでもいいのになぁv-374
相当なカレー好きなんやねv-352
でもそうなると家でキエちゃんご飯作るのしんどい時とか
簡単にカレーってわけにはいかへんなぁv-356

| 紗々 | URL | 2005.11.18 15:12 | 編集 |

ななかさん

パン3枚には自分でもちょっとびびったけど、でも止まらんかった~(笑)
朝っぱらからほんまにすごい食欲e-263
昔は妊娠したら二人分って言われてたけど、今はそうじゃないんやってぇ。
母親教室の時言ってました。妊娠中毒症になる恐れがあるとかで・・・。
そんな怖い話を聞いたのに、食欲に負けてしまう私v-406かわいそう・・・v-511

そうそう、お昼ご飯ってばかにならないですよねぇ。
うちはかわいそうな事にお小遣いを少なく設定されているらしいので
(って設定したのは私やねんけど(笑))足りないんよねぇv-390
夏の間は完全にお弁当なしやったから小遣い前借りとかばっかでした。
でも今月はなんとかいけそうで、うまくいけば貯金できるかもって
喜んでましたv-424
節約の為に、休日の外食もへらしていかななぁ・・・v-390

| 紗々 | URL | 2005.11.18 15:20 | 編集 |

おお!!

お弁当作り頑張ってるね^^
美味しそうじゃない^^

私も、最近はわりとつくるけどさ。
とてもとても、、
UPできるシロモノじゃないかも(笑)

↓の記事みても思ったけど。。。
やっぱり、紗々ちゃまは、旦那様に尽くしてるなと思うよ^^
きっと、旦那様、癒されてるハズよ~!!

私も、癒しの空間を、つくってかなきゃ・・・なんだけど・・・
なかなか難しくて、、喧嘩もしばしば。。。^^;

やっぱり、居心地いい場所にするよう、努力していかないとね^^

頑張るぞぉ♪

| ユリ | URL | 2005.11.20 12:29 |

ユリちゃん

ユリもお弁当作ってるんやぁv-411
おべとう作りって結構大変よねぇ。と言っても私はだいたい
前の晩に作ってしまって冷蔵庫にいれたりしてる事が多いんやけどねv-392
夏の間は傷むからって理由つけて作らなくても大丈夫やったけど
涼しくなってくるとなんとも言いようがない・・・。
外食も飽きるやろしね。
頑張って働いてくれてる旦那サマのため、できるだけ頑張って
やっていかなきゃね^^
そうそう、↓で改めて反省したことやしv-388

| 紗々 | URL | 2005.11.22 11:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


