--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.18 16:41

1日2~3杯ほどのコーヒーならカフェインの量も問題ないって
分かってるけどやっぱ気になってしまう。
あんまり普段からコーヒーとか飲んだりはしないけど、でもこう寒くなってくると
暖かいものが飲みたい季節ですよねぇ

昨日から、ホットハチミツレモンを飲むようになりました。
レモンを3つ程薄切りにしてそこにハチミツたっぷりいれて2日程放置
あとは水分とハチミツとに分離したやつをよく混ぜて出来上がり
結構たくさんの量できたからかなり持ちそうです
何倍くらいに薄めるのが一番おいしいのかわからへんから毎回味は
微妙に違うけど体も暖まる気がするしです。

| 食べ物の事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そっか・・・

そっか・・v-399カフェインあんまあかんねんやったv-356
会社で飲みまくってましたv-399
来週から1日1杯にしときますv-411

あっ。↓の続きですが・・
キエのカレーはいいらしいです。食堂のと違って毎回違うもん入ってるし
いろいろ味アレンジしてるからいいらしいです。
だから昼夜カレーでもv-433ありみたい・・・
あいつは黄レンジャーかv-361

| キエ | URL | 2005.11.18 20:17 | 編集 |

キエちゃん。

そうそう、カフェインとりすぎはv-431なんよねぇ。
コーヒーより紅茶の方が多く含まれてるらしいよ^^
あと緑茶とかもカフェインやんねぇ?何飲めばいいのよって感じ。
冷たい麦茶は1年中旦那が飲むから作ってるけど、私は寒くて
もう飲まれへんし・・・。

そかそか、キエちゃんのカレーはいろいろレパートリーがあるんやったねv-426
前はトマトカレー作ったって言ってたもんねぇ。なんか変わったやつ
私にも何か教えてちょーだいませv-411
それにしてもほんま。。。黄レンジャー並やん(笑)

| 紗々 | URL | 2005.11.18 22:45 | 編集 |

ノンカフェインといえば!
『ルイボスティー』がおすすめですよヽ( ´ ▽ ` )ノ
わたしはつわりのとき、ノンカフェインの代表の麦茶もだめに。
そしてたどりついたのが、ルイボスでした。
ホットでも、アイスでもいけますが、最初はすこしくせがあるとゆー人もいます。
産後もお勧めなので、おためしあれ.....((((((((((~^ω^)~。。。

| ori | URL | 2005.11.22 07:25 |

oriサマ☆

私も一瞬、麦茶飲めなくなった時期あった~v-219
その時はりんごジュースが飲みたくて買いまくってたなぁ。
『ルイボスティー』ですかぁ。あんまり詳しくはしらないけど、
ノンカフェインってだけじゃなくて、体にも何かしらいい影響があるって
聞いたことあるような気がするv-237
前に誰かのv-259言ったとき飲ませてもらったのが
ルイボスティーやったと思う。
確かにくせがある感じやったけど私はがぶがぶ飲めましたよv-218
ホットでもいけるならこれからいいかもですよねぇ。
今度買い物に行ったとき見てみようかなv-352
情報ありがとですv-343

| 紗々 | URL | 2005.11.22 11:36 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


