--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.22 12:28

20日の日曜日は義姉ちゃんのへおじゃましてました。
義兄は公務員で宿舎に住んでるんやけど、その宿舎が取り壊しって事で
引っ越したばかりです。
新しい家は私の地元、西宮。すぐ近くに私が通った学校もあります
にしても、家賃が安い普通ならたぶん10万近くはする物件
やと思うけど・・・2万5千ですってよ
給料もたくさんもらってるのに、その待遇は・・・って思っちゃうけど
身内やしなんとも言えません
でもほんまうらやましいなぁ。

そうそう、私には25歳になる妹がいるんですが、これがまたなかなかいい人に
めぐりあえずここんとこ一人ぼっちなのです
見る目がないのか今までのもこれといっていい方では・・・。
そこで、義兄に職場でいい人いないか聞いてみました
そしたら34歳の人がいるらしい。妹は30歳くらいの人がいいって言ってたけど
ちょっとお勧めしてみようかって思ってます
義兄の紹介なら心配ないし、仕事も安定してるしねぇ。
なんかこういうの久しぶりでちょっと楽しんでたりする
また今後の展開はここで記録していきたいと思ってます

前母親教室で、洋菓子はあまり食べないようにって言われたから
今回の手土産は和菓子にするつもりやったけど・・・
だめでした。やっぱりが食べたいよぅ
一応私用に選んでたやつを義兄に取られました(笑)
何も言わず先に選んでもらったから仕方ないんやけどね

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

紗々さんに妹がいたんだぁ~v-10
今度紹介してもらえるv-71、素敵な方でうまく行くといいねっv-238
私もキューピット的な事大好きぃぃ~v-282
今後の展開がすっごく楽しみやっっv-441
記録楽しみにしとりますv-433
てか、1コ上の姉にも紹介してぇぇ~~v-421
カレコレ何年v-71おらんのやろぉ・・・v-388
来月『クリスマスパーティー』と題して下呂市内でお見合いパーティーみたいのがあるのv-21
それに参加しないよv-219って言ってみたけど、本人は行く気ないらしい。。。。せっかくのチャンスv-218なのにぃ~って思うんやけどなぁ~v-390

私もどちらかと言うと洋菓子派v-274
v-274の中ではモンブランが大好きっv-238

| さち | URL | 2005.11.22 13:59 | 編集 |


妹さんのキューピッドv-282上手くいくといいねv-398
ななかは弟がいるけど、どうやら来年結婚するようですv-465
めでたいんだけど、相手を聞いたら産婦人科医v-12
なんでまた・・・・って感じよね~~(笑)

関係ないけど、ななかの住んでる家(社宅)も2万円台。
駐車場1000円v-221
3DK、駅から徒歩5分。
ありえないよね~~v-10

ななかv-530

| ななか | URL | 2005.11.23 17:40 | 編集 |

紗々さん、はじめまして。かれんと申しますe-466
ななかちゃんのブログからやってきてしまいました。
っていうか、白状しますと実は前にも覗かせてもらったことがありますv-356
ななかちゃんやキエちゃんのところでお名前お見かけしていて、いつかお話したいな~っと思ってました。
名前出していただいて、チャンスv-352っと勝手に思って・・・i-229
かれんはまだv-511待ちです。
またお邪魔させてくださいv-344

| かれん | URL | 2005.11.23 19:18 | 編集 |

さっちサマ

そうそう、妹がいるのですよv-72
ついでに言うと私の上には二人、兄がいるのです、双子のねv-71v-71
そういえば兄は今日誕生日やなぁ。32歳になるらしい・・・。
しかし、こちらもまったく結婚の気配ナッシングですぜv-390
今だに実家に二人してのうのうと暮らしておるのです。

さっちんにはお姉さまが?私もお姉ちゃん欲しかったなぁ。
だから結婚して旦那の姉に、「もう姉妹なんやから」みたいに言われたときは
ちょっと嬉しかったv-398
それにしてもなかなか出会いってないよねぇ。働くようになると
自分から「よし!行くぞ!!」って決めて外にくりださないとなかなか
出会えへんもんねぇ。
とりあえず今回会うだけでも会って新しい刺激を与えなければ・・・と姉として思っちょります。
さっちんのお姉ちゃんにも素敵な出会いがあるといいのにねぇv-415

| 紗々 | URL | 2005.11.24 08:53 | 編集 |

ななかサマ

おう!!ななかさんの弟さん、結婚ですかv-465
キャッv-339おめでとうございますぅぅぅぅv-314
義妹になる方が産婦人科医・・・か。確かにちょっと微妙な感じ?
けどけどやっぱおめでたい話は嬉しいですよねv-424
ってことはななかさんは小姑ってやつになるわけですなv-391
小姑って言ってしまうとなーんかいじわるなイメージやけど、ななかさんは
きっと優しい義姉さんになるんやろなぁ。そんなイメージですv-352
ところでななかさん!!!最高の条件のとこに住んでますなぁv-403
うらやましすぎます・・・。いいなぁ。
でも社宅ってやっぱ回りに気使ったりしてまうんかなぁ?
上司家族が住んでたりするの?なんかよくドラマで部長の奥さんとかに
嫌がらせうけたりするとかあるやん?(笑)

| 紗々 | URL | 2005.11.24 09:03 | 編集 |

かれんサマ

かれんさん、初めましてv-22
コメント頂いてめちゃくちゃ嬉しいですぅv-398
実は私も以前かれんさんのとこ遊びにいっちゃってました・・・。
e-276残さずただ読みして逃げてしまってごめんなさいですe-263
私もまた遊びに行かせてくださいねe-420ってか、早速この後
いっちゃいますi-237
どうぞ、これからもよろしくおねがいしますv-398
かれんさんの元へ一日も早くv-511が来てくれること、願ってますねe-459

| 紗々 | URL | 2005.11.24 09:09 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


