--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.06 23:04

こう寒くなるとこたつからでれなくなっちゃう為、が遠い存在・・・。

日曜日、うちの殿が無事に帰ってきました
4日間って言っても1日送り出して4日帰ってきたから、ほんとに顔をあわせないのは
2日間だけやったんやけど、でも長く感じたわ
久々の実家での生活は、ご飯も出てくるし、お風呂は沸いてるしで
めちゃ楽チンでそれはそれはゆっくりできたけど、なんか結婚前とは違う
感じやなぁ。私の居場所はもうここじゃないのねって感じ
余ってる部屋もないから、妹と一緒に寝かせてもらったし。。。
えぇ、セミダブルのベッドで二人仲良くネンネしました
夜中起きたら、私布団かかってへんし引っ張っても引っ張ってもなかなか
布団よこさねぇ妹にちょっとむかついて、とにかく無理矢理取り戻しましたぜ

4日、一度家に戻って洗濯物とか出してから殿が実家に迎えに来てくれました
なんかたった2日会ってないだけやのに、お互いちょっとよそよそしくて変な感じ
何を今更照れてんだか・・・って感じやね
家に着いたらキャリーバッグが部屋の中においてあったのを見てすぐ聞いてみた。
「これ、ちゃんとコロコロの車のとこ拭いてから部屋いれた?」って。
殿は「うん、拭いた」って言ったけど、その時の微妙な声のトーンを一瞬で
見抜けてしまった。っていうか、この人がちゃんと拭いたりするわけがないって
最初から分かってて聞いてしまった事に気づいたのか・・・。
4日はも降ってたのに、なんでそうい事分からんかなぁ
あぁ、この人は分かっててもやらへん人やった・・・ってまた自分の中だけで解決して
口に出すのはやめときました。せっかく久々に会えたんやし、今日くらいは
うるさく言うのやめとこうって

結局お疲れで4日は寝てばっかりやったけど、やっぱ我が家は落ち着くわぁって
思いながら、久々に隣に帰ってきてくれて嬉しい日曜日でした

| 日記 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

紗々家のまっさんお帰りぃ~v-222
無事の帰国v-233良かったですv-22

さちも実家では居場所がない。。。v-390
客扱いされるから余計にそう感じるのかもv-219
お泊りする時は決まって週末なんやけど、妹が毎週土曜に彼氏んとこにお泊りしに行くから、妹の部屋貸し切り状態よv-290
でも、落ち着いて寝れん・・・v-388

キャリーバッグの件。
私やったら黙っとらんよ(笑)なんせ短気なさちやでi-229
今回我慢した紗々さん、えらいっっっv-424
見習わないかんわぁ~v-410

なんか、紗々さんとこはラブラブねっv-344
紗々さんが相当まっさんの事を愛してるって伝わってくるわv-398
さちは友達の仲って感じかなぁ。。。v-428

| さち | URL | 2005.12.07 09:10 | 編集 |

日焼けしてたかな?
結婚前と違うってのよく分かるぅv-218
まぁ、うちは4年経ってるから仕方ないけど…。
1週間ぐらいの帰省なら私の部屋で寝れるのですが、里帰り出産となると長期になるから私の部屋を自分の部屋にしている母に生まれてからは下の部屋にしなさいって言われました…v-40
セミで妹と2人は大変でしたね…私、旦那とセミでもv-358かもi-229

私はコロコロの件は旦那に注意される方かもe-1

| みき | URL | 2005.12.07 11:47 | 編集 |

ほんっまにだんな様ラブですなぁv-344
素敵ですねv-354
キエは今お母さんが住んでるとこ住んだことないから
行くだけでも落ち着きません(笑)
お母さんが引越ししてきたら、もうキエ逃げ場なくなちゃうv-412
旦那と喧嘩してもにげられへんなぁ(笑)

キャリーバック・・・・キエも今まで拭いてませんでしたv-436紗々お姉ちゃんごめんなさいv-436

| キエ | URL | 2005.12.07 16:14 | 編集 |

ハイジャックもなくv-411、ご無事に帰国されてなによりですv-410
紗々さんが待ってた~e-266って気持ちが伝わってきてキュンv-345としちゃいます。

かれんも実家はなんかよそのおうちになってしまったって気がします。
やっぱり皆さんそうなんですね~。
うちはかれんの部屋だったところは今はお兄ちゃんに占領されて、フツーにやらしいDVDとかころがってるし・・・e-263(せめて隠して欲しいです)

旦那さんのビミョーなトーン、すっごいわかりますv-363ハリのない声v-411
それに紗々さん、黙ってたなんて素晴らしいv-352
かれんもさちさんと一緒で黙ってられないかもv-410
4日会えなかった分、思いっきりイチャイチャしちゃってくださいねv-392

| かれん | URL | 2005.12.07 16:27 | 編集 |

旦那サマ無事に帰国、よかったね♪
いっぱいラブラブしちゃってください^^

私もずっと大学1年の頃から一人暮らししてるんで
実家にはもう居場所がありませ~ん。
家出して実家に戻っても、つまんないからすぐに帰っちゃう^^;

私もみきさん・キエさん同様
コロコロの足は拭いてませんでした^^;
旦那も同じく…。(一応、A型同士の夫婦なんだけど)

| しえる。 | URL | 2005.12.07 16:47 | 編集 |

どーもー、ほんとに寒いですね!
ラブラブ生活再開で何よりです(*'v')
実家に違和感を感じるんだよねー
そんなあなたは立派な人妻です!
でも、わたしはもう帰る実家とゆー家がないので
セミダブルで妹さんと一緒でも
帰れるうちはありがたく帰りましょう。なんてね!

| ori | URL | 2005.12.07 19:31 |

紗々さんこんばんわ~~。
旦那様、無事帰国されたようでよかったねv-398
なんかラブラブな感じが伝わってくるわ~~e-266

実家がよそのお家のような感じ・・
ななかも感じるの~~~~v-406
結婚するとそんなもんなのかもね。寂しいけど・・・・。

それよりね。
紗々さんが旦那様の声のトーンを見抜いたの、わかる!!
うちのダーリンもよくウソつこうとするけど、
声のトーンが微妙に違うからすぐわかるよねi-229
ななかが「ウソつき」って言うと
「なんでわかったのーーーー?v-405」とか言ってる(笑)
わかるよね~~~。

ななかv-530

| ななか | URL | 2005.12.08 21:01 | 編集 |

さっちんへ♪

やっぱさっちんも実家にはすでに居場所ない感じ?
お返事くれた皆様、けっこう同じような感覚なんやなぁって思ったv-390
なんか落ち着かないよねぇv-356
でもでも私も旦那サマもご飯だけはたらふく頂きに結構行くんやけど^^;

キャリーバッグのこと、私えらかった?・・・うん、えらかったよね、私(笑)
よく我慢したわ!!
私も面倒くさがりやねんけど、さすがにv-279降ってたからなぁv-359
まぁ、今回だけは許してやりましたv-354
私がまっさんの事を相当愛してるって感じ?
でもでも、それ以上に紗々は愛されているのですv-398
ちょっとイタイ夫婦でしょv-441v-441v-441

| 紗々 | URL | 2005.12.08 22:59 |

みっちさんへ♪

みっちさんとこのベッドは、キングサイズだったですよねv-23
セミで二人はちょっときつかったですわv-356
出産後一ヶ月は実家にお世話になる予定やから、その時までには
なんとか考えてくれるみたい・・・。リビングをどうにか片付けて
私とv-511の居場所を確保してくれるように考えてくれてる
みたいです。申し訳ない気もするけどやっぱ最初は不安やから実家に
帰ることにしましたよv-390

| 紗々 | URL | 2005.12.08 23:04 |

キエちゃんへ♪

こらっv-364v-364v-364コロコロちゃんと拭きなさいv-364v-364(笑)
なーんて、実は私も面倒くさがりやからあんまきつくは言われへんねんけどね^^;
さすがにv-279やったからさv-293
もうすぐキエちゃんの母上との同居が始まるんよねぇ。楽しみ?
私、もしお母さんと住むことになったらめっちゃ甘えてまいそうやわ。
ご飯作って~!とか言って・・・。
結婚して親のありがたみ感じるけど、実家帰ったりしてもあんまり
手伝いもしてへんしなぁv-389
だめな娘だわv-355

| 紗々 | URL | 2005.12.08 23:10 |

かれんさんへ♪

ほんとハイジャックもなく良かったわv-411
家でv-55見てたら【ニュース速報】とか出てね、そのときは
一瞬ドキッとしてまいましたv-404

皆さん、結婚前とはなんか違うっていう風に思ってるみたいですよねぇ。
そんなもんなんですねぇ。自分が遠慮してるのか、親の方が気使ってるのか
分からへんけど・・・。
いやらしいDVDって、何歳まで見続けるんやろv-361(素朴な疑問)
うちは当分見てなかったみたいやけど、こないだレンタルやさんのカード作って
借りてきてましたぜv-391一緒に見ましたe-266

| 紗々 | URL | 2005.12.08 23:18 |

しえるさんへ♪

大学1年生の頃からもう家を出たんやぁv-363
そりゃ、さすがに居場所ないかもですよねぇ。
私も一人暮らしって一回してみたかったなぁv-393
でも結婚して分かったけど、全部自分の事は自分でしなあかんから
大変ですよねぇv-356まぁ、今もできてるわけじゃないけど・・・。

結構、コロコロ拭かない方もいるのですね。うちはO型夫婦なので
今回はv-279やったから怒ったけど、そうじゃなかったら分かりませんよ・・・。
でもv-279やったから、畳に土が散らばってたのv-359

| 紗々 | URL | 2005.12.08 23:25 |

oriさんへ♪

そうか、人妻か・・・私人妻なのねe-265
ちょっといい響きにドキドキです(笑)

そうですよねぇ、やっぱありがたいですよね^^黙っててもご飯出てくるし。
実は結婚前も妹は二人部屋やったから一緒に寝てたんです。
久々に一緒に寝れるって、妹は喜んでくれてましたしね・・・。
って、もう25歳なんですけどね^^;

| 紗々 | URL | 2005.12.08 23:29 |

ななかさんへ♪

旦那サマの微妙な声のトーン、すぐに分かりますよねぇv-403
うちのとこも「なんで分かったん?」ってすごいびっくりする時あるけど
「あんたの考えてることくらい、なんでもお見通しよ!!」的に軽くいなしてます(笑)
見破った時のななかさんの「ウソつき」って言葉、なんかかわいいv-398
いつも思ってることやけど、ななかさんってすごく女らしいですよねぇ。
見習わなきゃですv-343

| 紗々 | URL | 2005.12.08 23:36 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


