--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.15 22:38

朝、旦那サマを送り出してから二度寝しました
いつものように起きたらお昼
それより・・・なんで?って思ったのが、起きた時足があぐらをかいた状態に
なってたんです
ちゃんとベッドに横になって寝てたのに、起きたらめっちゃ足しびれてて
びっくりでしたよ
けど子供の頃に比べたらずいぶんねぞうも良くなったなぁって思うわ!
180度回転してたりしますよね?子供の時って・・・
今考えたらあれも不思議やなぁ

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

寝ながら、股関節をやわらかくしていたのでは?

すっごい、まじめなんだね!!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

| ori | URL | 2005.12.16 12:56 |

アハハハハv-411 
お坊さんに扮してお経をあげている夢でも見ていたんでしょうかv-361

子供の頃ってなんであんなに寝相悪いんでしょうね?
かれんはよく寝ぼけてドアの前で考え込んでいたそうですv-411
紗々さんも、もうすぐv-511ちゃんの回転を目にするんですね~v-398

| かれん | URL | 2005.12.16 17:47 | 編集 |

oriさん★

なるほど、そうかも(笑)
出産の時に股関節つって、大変な人いたって院長先生言ってました。
その心配はなさそうですわv-219
それにしても自分で言うのもアレですが器用ですよねv-236

| 紗々 | URL | 2005.12.16 23:36 |

かれんさん★

v-408 かれんさんはドアの前で座ってたって事?
それもすごいわv-424
そっか・・・もうすぐ我が子が回転するんやv-398
じっくり観察してみますねv-218

| 紗々 | URL | 2005.12.16 23:39 |

あはっv-411
想像してかなり笑えたわ~~~v-424
ほんと、きっと股関節をやわらかくして
出産に備えてなんじゃな~い?v-411

ななかは比較的寝相がいいほうみたいで
寝返りをうつくらいしかしないの。
だから朝起きても布団はきれいなまま(笑)
死んだように眠っているのかv-405(笑)

ななか

| ななか | URL | 2005.12.17 11:04 | 編集 |

ななかさん★

寝ながらにして、足しびれるってなかなかないですよねぇv-389
寒くなってきたから布団はしっかりかぶってるけど、ちょっと暖かくなってきたら
えらいことになってますよv-356
今ダブルで旦那サマと掛け布団も一枚なんやけど、二人とも転がってるから
隙間があいて寒いんですよねぇ。布団は一人一枚にしたほうがいいかなぁって
考えてるとこです。取り合いしてますからねv-355

| 紗々 | URL | 2005.12.17 14:18 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


