--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.05 16:06

明けましておめでとうございます

とてもとても久々の投稿になってしまいました
皆様、お正月はどんな風に過ごされたんでしょうか
今日から旦那サマは仕事です。ず~っと一緒やったから久々一人ぼっちで
寂しいです

ずっとできんかったから、記録がてら年末からの出来事を簡単に
書いてみたいと思います
年末に予定してた三重県・鳥羽への旅行はを心配して和歌山に変更しました。
と言っても、那智勝浦だったのでかなり三重県寄りですが・・・
運転好きな旦那サマなので高速は一切使わず下道で(高速代をけちってるという説も
行きは8時半頃を出発して奈良県経由でほぼ山道。お昼ごはんとかトイレ休憩とかはさんで旅館についたのは16時半でした
すぐにいって、ご飯もたらふく食べましためちゃ満足な内容でした
帰りの出発は朝9時めちゃ早いですよね、やっぱ・・・。
せっかく来たのにって感じもあるけどでもでドライブするのが楽しかったりする
私達なのでです。帰りは白浜経由だったので時間がかかり、到着は18時
そうそう、白浜の辺りでマツダのロードスターでしたっけ、それにのった
中尾彬とすれ違いましたよあれは絶対そうやったと思うんやけど。。。
ただネジネジマフラーをしてなかったようなのです。でも確かに感じたオーラ
あれは中尾彬です!!って別に違ってても関係ないんですけどね

で。その大晦日の夜は宅配ピザを注文して年越しそばはどんべえで済ませ二人でご挨拶。
春にはが誕生して忙しくなるけど、これからも二人はずっと仲良しね

元旦のお昼から3日まで旦那の実家(神戸)へ帰ってました。ここでまたも
食べて食べて食べまくりでも食べるだけでいっさい義母の手伝いはしない嫁・・・。
「いいよ!ゆっくり自分のペースでやるから」っていつも言ってくれてせかせか動く義母。
ほんとに大丈夫かしら嫌われてないかしら
と思いながらも一番風呂に入り、お湯が熱いと文句を言う嫁・・・。
生まれてからはちゃんとやりますきっと今は妊婦やから許されてるって事
忘れんように、これからたくさん親孝行いたしますから

とまぁ、冬休みのお出かけはこんな感じでした。長くなるからまた細かい事は
ゆっくり書いていきたいと思ってます。
ではでは、最後になってしまいましたが、
これからの一年、皆様にとって昨年以上に素敵な年になりますように
今年も一年、よろしくお願い申し上げます

| 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

旅行楽しめたようで良かったですネッe-68
それにしても移動時間の長い事。。。
でもでも、さちも知らない街の景色見ながらの移動時間は好きよv-344『あれ見てぇ~!』とか言っちゃって、会話も増えるしv-441
中尾彬は撮影だったのかしら?ばれん様にネジネジマフラーわざと外してたんかも(笑)

年越しそば、うちもどんべえでしたi-229
お義母さん、色々やってくれるのは妊婦のうちだけじゃぁないと思うよv-21きっと紗々さんの事が可愛いのよv-219どんな時でもやってくれるって時は甘えちゃって下さいv-22

今年もどぉぞ宜しくっv-415

| さち | URL | 2006.01.05 17:57 | 編集 |

おめでとうさんv-411
ご無沙汰しすぎじゃないですかぁv-403??
いろいろ忙しいのですよねぇ。年の瀬でしたからv-426
にしても忙しそうな感じですねぇ。キエ家はあんまりどこにもいかず・・・
どっか行ったりってのめちゃうらやましいです。ほんまに。
旦那さまの実家ってほんまに気使いますよね~キエは久しく行ってませんが・・v-388
なんにせよ無事に赤ちゃんが生まれて!!紗々家が幸せな一年でありますようにv-353
ついでにキエ家にも赤ちゃんがやってきますようにv-398

| キエ | URL | 2006.01.05 20:36 | 編集 |

あけましておめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
更新が途絶えていたので、なにかあったかと思ったけど
元気に楽しくすごされていたのですね!ヨカッタ!!

いいのいいの妊婦は甘えてれば。
わたしはガンガンに甘えて甘えて甘えまくりでしたよ(;´Д`)ノ

| ori | URL | 2006.01.06 09:22 |

あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたしますネ~!

旅行、楽しかったみたいで何よりだね^^
しかし那智勝浦は遠かったでしょ~。
以前、白浜に行ったときですら(高速使って)かなり遠かったっけな。
いいなぁ、旅行~、私もどこか行きたい!

今年は紗々家に可愛い新入り?が加わる予定もあって
いろいろと忙しくなるかもしれないけれど
幸せな年になること間違いなし!ですね^^

| しえる。 | URL | 2006.01.06 18:33 |

さっちん♪

ほんま移動時間の長い旅行でしたv-22でもでも目的地への道中が
結構楽しかったりするもんねv-411夫婦二人きりの最後の旅行、
楽しんできました。次はいついけるかなぁv-361

義母さん、さっちんが思ってくれてるように思ってくれてたらめちゃ
嬉しいんやけどなぁv-390でも嫁・姑問題なんて起こらないような
仲良しになれてるとは思ってます。怒られる時とかあったりして
それはそれなりに嬉しいですよ。適当に流してる私も私やけど・・・e-263

| 紗々 | URL | 2006.01.06 22:12 |

キエちゃん♪

ご無沙汰しすぎやんね・・・ごめちゃいv-435
でもそうやって言ってもらえて嬉しかったりするv-411
キエちゃんは特にお出かけせんかったんやね。v-258でゆっくりまったりするのも
いいもんやろねv-218義両親と仲がいい方やとは思ってるけど
やっぱそれなりに気は使ったりしてるしねv-389

紗々家の幸せを祈ってくれてありがとうe-266
キエちゃん夫婦のもとへv-511が訪れることを心から祈ってますv-352

| 紗々 | URL | 2006.01.06 22:18 |

oriさん♪

どうもご無沙汰しておりますですv-435気にかけてもらえてたなんて
光栄ですv-406
おかげさまでとても楽しいお正月でしたよv-411
二人きりでの最後のお正月、満喫できました。
どんどん甘えていいんやって、oriさんに言われてなんか安心しました。
そうですよねぇ、ほんとにゆっくりできるのって今だけですものねv-418
あと残り少ないマタニティーライフやけど、甘えれるだけ甘えてみます、
旦那にも両親にも友達にも・・・v-37

| 紗々 | URL | 2006.01.06 22:23 |

しえるさん♪

ほんと、めちゃくちゃ遠かったぁぁv-405
当初の予定通り三重に行く事になってても、できるだけ高速は使わんようにって
言ってたんですよv-356どんだけ貧乏性ドライブ好きやねんって感じですよねe-263
さすがにそれは途中で挫折してたと思いますけど・・・。

今年はほんとに大きく生活のリズムが変わりそうです。
しえるさん夫婦ともとへ、一日も早くv-511が訪れることをこれからも
変わらず心より願っていますv-352

| 紗々 | URL | 2006.01.06 22:28 |

色付きの文字太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文

| | URL | 2006.07.04 17:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


