--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.25 12:13

思い出して見てみました。
旦那分と合わせて50枚くらいは年賀状来てたんやけど
結局今年も切手が1枚当たっただけでした

私の高校時代の友達から来てたはがきやったんですけど、
考えてみるといつもその子からのはがきは切手が当たってる気が・・・。
もしかしてすごい運を持ってるのか
その子自身はめっちゃいろいろ当たってるとか

さてさて皆様は何か当たりましたか?そろそろ年賀状の枚数を
減らしていきたいと思ってる今日この頃です

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちもまっさんと合わせて50枚くらい。
切手シート2枚当たったよ。
今までにシート以外の物は当たった事ないよぉーv-406

いつも前年来た人に年賀状出すんだけど、その中には後出しの人が数人・・・v-388
紗々家も多少なりといるんじゃなぁい???
そーゆー人チェックして次回から出さないって方針でどぉ???
我が家はそぉしよっかなぁ~v-222
中には出したけど返しもしないし、メールもよこさない奴がいる(女)v-41v-412v-41

毎年切手シートを運んできてくれる友。
来年はワンランク上の物が当たるかもねっv-62

| さち | URL | 2006.01.25 12:33 | 編集 |

あ、そういえばまだ当選確認してないや。
昨年は約70枚のうち切手シートすら当ってなかったっけなぁ^^;

あとで早速チェックしてみようっと。

ちなみに私は
「後出し&返事ナシ」の人はあっさり切り捨ててます。
そうしてどんどん友人が減っていくのである。(笑)

| しえる。 | URL | 2006.01.25 17:45 |

今年は喪中だったので

少なめですが、それでも出してくれた方ので
あと1違い…が3つ程…残念v-409

去年は期限中に貰いに行くのを忘れたし…。

ちなみに我が家は年賀切手で年賀状を送ってる、少数派ですv-218

| みき | URL | 2006.01.25 18:47 | 編集 |

さっちんサマ

2枚当たりましたか・・・負けたわv-389
それにしてもどこにでもいますよねぇ、後だしでもだしてこない人v-412
もういいですよね、次は出さなくって。。。
今回後だしの人とかチェックしてもう出さない事にしますv-391
年賀状ってもらうと嬉しいけど、お金もかかるし・・・ねぇ。

もちろん切手シートをくれる彼女には忘れず出しますv-437

| 紗々 | URL | 2006.01.25 23:36 |

しえるサマ

まだ見てないんですねv-63
何かいいものあたってるといいですねぇv-25

しえるさんは「あっさり切り捨てタイプ」なのですねv-316
私もそろそろあっさりきっぱりいってみたいと思います。
この人後だしやったなぁとかって、1年経ってもけっこうちゃーんと
覚えてません?私だけかな、こんな事を根に持つヤツって・・・v-397

| 紗々 | URL | 2006.01.25 23:39 |

みっちサマ

私もv-363当たってるかどうかってドキドキして見るのに
当たってても換えに行かなかったりするんですよねぇ。

みっちさんはその切手を使うんやぁ。なるほど、それで年賀状出す
っても粋ですなぁv-354
私はなんか使えなくっておいてるんやけど、そのうちどっかいっちゃってますv-406

| 紗々 | URL | 2006.01.25 23:43 |

紗々さん、NO,NO!

年賀状シ-ズンに郵便局で
年賀くじ付きハガキが出るでしょ?オーソドックスな。
あれと同じで、年賀くじ付き切手もあるんよv-218
それです♪

| みき | URL | 2006.01.26 10:06 | 編集 |


v-405v-405v-405

しえる。さんと同じく!
見るの忘れてた~~。
早速確認しなくっちゃv-411

うちも切手シートくらいしかあたったこと無いよ。
一度くらい「ふるさと小包」を当ててみたいわぁ。

ななかv-530

| ななか | URL | 2006.01.26 21:09 | 編集 |

みっちサマ

いやいや。なんだかお恥ずかしい間違いをしてしもたわv-356
くじ付き切手なんてものがあったんやぁ。知らんかったです。
でも考えたらそうですよね。前年当たった切手シートを使って年賀状送ってる
なんて、ほんじゃ毎年なんぼ程当たっとんねんv-355って感じですね!!!
失礼いたしました~~~v-435

| 紗々 | URL | 2006.01.27 14:59 |

ななかサマ

確認してみましたv-410v-361どうだったのかしら・・・。
やっぱみなさんなかなか切手以外は当たってないんですねぇv-390
ふるさと小包くらい、ほんと当ててみたいわぁ。
昔会社の先輩が当たっててに換えてましたよ。
うらやましいですなぁe-330

| 紗々 | URL | 2006.01.27 15:03 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


