--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.27 15:37

昨日やっと失業保険もらうためのハローワーク通いが終了しました
のこともばれずに済んだし良かった良かった
これで収入がなくなってまうのはつらいけど、でもいちいち通わなくて済むのは
嬉しいわぁ結構遠かったから。

んで帰りだけ歩いて見ることにしました。安産の為に運動しなあかんのは
分かってるけど寒いしぃ・・・とか言ってま~ったくしてへんからなぁ
10:15にハローワークを出発。家に帰る途中でスーパー2件寄って買い物して
帰ってきたのは12:00いやぁ、結構歩きましたねぇ。
ここんとこほんまに動いてなかったから、少し歩き始めた頃から血の巡りが
良くなったのか、足がかゆいのなんのって・・・。はずかしいなんて言ってられず
立ち止まってかきまくりましたよ。でもさすがにスカートめくれへんから
かいてもかいてもなかなか治まらなくってつらかったっす
歩いてる間はそれほどしんどくなかったけど、マンションについてからの
4階までの階段・・・死にそうでした

これで少しは痩せたかなって。。。歩きながらお菓子食べてちゃぁあかんか

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

午後から仕事暇になったんで、周りを気にしながらv-216やってさぼってるよ。。。i-229

ハローワーク通いお疲れさんでしたぁーv-222
なによりもビックリv-237v-237v-237v-237v-237
だいぶお腹目立ってきてるのに昨日までバレんかったのはすごいっっっv-424
見抜けなかったハローワークの人もたたえたいv-424
しかし、よく歩いたねっv-106
お菓子のカロリー < 消費カロリー やで、ちったー痩せた(?)でしょぉ~v-219うんうん。。。
買い物袋持って足かきながら、お菓子食べながら、忙しかったねっv-411

| さち | URL | 2006.01.27 16:41 | 編集 |

ハローワークばれずに済んでよかったですね~v-290
かれんのお友達は、「足元気をつけてね~」とv-392言われ
たぶんバレた?ってカンジだったみたいですが、見逃してくれたとかv-411
それにしてもすごい歩いたんですね~v-405
最後に4階までの階段、お疲れ様でしたv-424 
妊婦さんでなくてもしんどそうですねv-356
かれんは最近ひきこもりですe-263運動のうの字もしてないなぁi-230

| かれん | URL | 2006.01.27 22:17 | 編集 |

妊婦さんってよく気付かれなかったね~v-405
ななかの想像では、
紗々さんはもうだいぶお腹大きいんだけど。

で。
またもや変なところに反応して申し訳ないんだけど。
足がめっちゃかゆくなるの、超わかるe-2
ななかはよくジーンズはいてるときにかゆくなるんだけど
ジーンズの上からかいても無意味なのよねー。
でも、かけばかくほどかゆくならない?

ななかv-530

| ななか | URL | 2006.01.28 19:51 | 編集 |

さっちんへ。

8ヶ月後半になってるのにばれなかったのは、ずーっとコートを着てたから
やと思うわ。ハローワークの中はかなり暖房きいてて暑いくらい
やってんけど寒そうにして絶対脱がずにいてましたからv-218

ほんと久々に歩いた~~って感じ。一人で歩くのはちょいきつかったけど
これから日曜日は旦那サマも一緒に付き合ってくれるらしいから
また頑張りますv-91

| 紗々 | URL | 2006.01.30 22:12 |

かれんさんへ。

かれんさんのお友達、良かったですねぇ。ばれた人がいい人でv-410
あれって違反って事になったらお金もらえないどころか倍くらい払わあかん
らしいですよねぇ。でもさ、雇用保険払ってるのにぃって思いません?v-412

そうなんですよ、4階までの階段・・・。それがいやでちょっとお菓子
食べたくなったから買い物行こうかしらv-266なーんて軽いノリでは
出かけられないんですよねぇ。早く引越ししたいですv-355

| 紗々 | URL | 2006.01.30 22:18 |

ななかさんへ。

妊婦やって、必死で隠しましたからねぇ。建物内の階段もいかに普通に
上り下りするか、めちゃ気使ってましたe-263

ジーンズの時にかゆくなる事ほどつらいことはないですよねぇ(笑)
そうそう、かけばかくほどかゆくなるんです!!!分かってくれますかe-282
急に運動したから血行良くなったんやろうけど、今までどんだけ
ドロドロの血やったんやろぅって思うわv-356

| 紗々 | URL | 2006.01.30 22:23 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


