--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.01 20:28

今日も寒いの日でしたねぇ。でも日曜日の午前中の降り方に比べたら
だいぶましでした
そんな日曜日、ほんとはまた神戸の方へで行っておしゃれカフェで
ランチする予定やったけど、こんなじゃなんか気が乗らないなぁって事に
それじゃ、近場で探してみよう

いろいろ考えてるうちに「戌の日」のお参りで行った宝塚の中山寺のある中山寺駅
近くにいろいろお店があったよねぇって思い出したからそこへGo
すごいやというのに、どのお店も結構流行ってていっぱいでした。
んで、私達が選んだのはC's Garden Cafeです。
健康にこだわった系のお店で、食前酢を最初に頂きます。お酢が体にいいのは
よく聞くけど、ほんとに少し飲んだだけで体がきれいになったような気持ちに
なりました。毎日続けられたらいいなぁ。なんかゆったりした気持ちにもなれたし
めちゃおいしくて、1000円でとても満足のいく時間を過ごせました
スイーツも買って帰れるので、ケーキを買って帰りましたよ。
いつも食べ終わってからの事思い出す・・・。なんて食い意地の張ってる夫婦・・・
二人してお気に入りのお店になりました。また連れてってもらいま~す

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

またまたラブラブデートv-343出来てよかったですね~v-290
おしゃれカフェでゆったりランチv-271いいなぁe-343
かれんはその日曜どしゃぶりの中、腹帯のご祈祷に行ってまいりましたv-355
お酢パワーで体やわらかくなりましたかi-198v-411
次回のデートは写真も楽しみにしてま~すv-343

| かれん | URL | 2006.03.04 19:20 | 編集 |


紗々さんご無沙汰~v-411
旦那様と2人でオシャレなデートいいな~v-353
オシャレなカフェでランチなんて、
最近ななか夫婦はそんなこと考えたことないなぁ。
ついつい遊び重視とかになっちゃってるv-356

たまにはオシャレなデート計画してもらおうかしらー。
まぁ、オシャレな店なんて知らないだろうから無理かもだけど(笑)

ななかv-530

| ななか | URL | 2006.03.05 15:42 | 編集 |

かれんさんへ。

かれんさんも無事安定期に入ったんですよねぇv-308
雨の中大変でしたね。でもお参り行っておけばちょっと安心ですよね。
って、私はほんと行っただけで祈祷とかしてないんですけど・・・v-356

そか、お酢は体やわらかくする効果もあるんですよね?出産時には
足をつったりすることが結構あるみたいやからお酢飲んでちょっとでも
体柔らかくしとかんとねv-392

| 紗々 | URL | 2006.03.06 20:55 |

ななかさんへ。

どもども、ご無沙汰です~v-352
オシャレなデートと言えるのかは疑問やけど、私的には満足ですv-343結構安く、簡単な女ですからv-356

ななかさん夫婦もめちゃ仲良しでいいじゃないですかぁ。ブログ今までの
読ませてもらっていいなぁって思うことい~っぱいありますよv-434
優しい旦那サマやしさ・・・ウリウリ(* ̄ー)σ

| 紗々 | URL | 2006.03.06 21:00 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


