--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.09 22:15

昨年の秋にあった友達の結婚式での引き出物やったカタログギフト、
やっと注文して、今週届きました。シュレッダーです
いつも破くのが面倒やったからこれに決めました。哺乳瓶をレンジで消毒する
ケースのと迷ったんやけど・・・。あれって、絶対必要なんかな。買ってへんけど
まぁ、シュレッダーも絶対必要なんかって言われたらごめんって言うしかないけど
んで、もう破くの疲れたからだいぶんたまってました。それを一気に粉々にしたんやけど・・・
めっちゃくちゃ疲れました。半端ない量やったので!!ハンドルを永遠回し続けました
これからはためないように、まめにやらなきゃ

ここ1週間程、風邪を引いたのか旦那サマの調子が思わしくありません。
熱は出ないけど咳が止まらなくて、特に布団に入るとつらいみたい。
昨日もつらそうで私もなかなか寝れませんでした
そんな彼ですが寝言はやっぱり言うてます。鼻をシュピシュピ言わせながらも・・・
「ぼけとんのか、俺は!!!」ってだいぶおもしろかったです

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キエも最近結婚式あったからカタログギフト・・何にしようか今検討中・・・・・v-414
何にしよっかなぁ~シュレッダーは既に持ってるのです。
未だに使ったことないけど・・・欲しくて買ったのに(笑)
ついついやぶいて捨ててしまうキエ・・・v-356

ってかキエの旦那もずっと相当咳してました。
不治の病やわv-403とか結核やわv-410
とかって脅してたけど・・いつの間にか治ってましたね(笑)
旦那様の寝言・・・・相当ぼけとるな!!ってつっこんであげてくださいね(笑)

| キエ | URL | 2006.03.09 23:33 | 編集 |

旦那様は寝言をいう人なのですね。
寝言ならばうちの夫もかなりいってますよ。
すっごい笑えます。
仕事の話から私の悪口まで、寝言オンパレードです。
その昔、花火大会の警備をしていて花火が背中に入った夢をみて、「あちっ!あちっ!あちっ!」と寝ぼけて飛び起きてました。
たまたまのどが渇いておきていた私はびっくりするやら、笑えるやら。Tシャツぬいでましたから、あまりの熱さに。やけどしてないか見ろ!といわんばかりに背中を私に向けてましたから。
ようやく夢だったことに気づいた夫は、水を飲んでまた寝始めました。あのときのことは一生忘れません。

| ひらのすけ | URL | 2006.03.10 00:12 |

お葬式のギフトをダイヤのピアスにしました。
最近来ました。ピアスはすぐ無くすので
ギフトのんならいいかなv-218v-290

シュレッダー、我が家は自動のやつですが
重宝してますv-426ゴミも爪サイズに切ってくれるのでv-425

私はあんまり哺乳瓶の消毒しない気がします…。
なので最小限にするつもりです。

あ、もともと痩せてませんよ~私。かろうじて
9キロでした…ホっv-355

| みき | URL | 2006.03.10 01:08 | 編集 |

キエちゃん。

シュレッダー、せっかく買ったのに使ってないのv-236やっぱ便利な
自動のやつ?・・・それくれっi-199(笑)けど昔は何も気にせんとそのまま捨てたなぁ。
いやな事件とかが多くなってきたからなんかな、やっぱ。いやな時代ですなぁv-390

ほんま、相当ぼけとるで(笑)もう一個、その後になんか言うてんけど
その時は自分の言った声の大きさで起きたのか「なんや、今の!!」って
びっくりしてたわ。寝てる時くらい静かに休めばいいのにねv-355

| 紗々 | URL | 2006.03.10 10:15 |

ひらのすけさま。

v-408ひらのすけさんの旦那サマも寝ながらしゃべる人なのね。
服脱いでやけどしてへんか確認させるなんて、かなり上級者v-424負けましたわ。
こっちはおもろくて目がぱっちり覚めてしまうのに、本人は何もなかったように
寝てしまいますよね。一人になって思い出し笑いとかしてすごいむなしくなります。
夜中に一人で笑ってる自分がすごい不気味な感じです・・・v-356

| 紗々 | URL | 2006.03.10 10:20 |

みっちさん。

最近はお葬式でもカタログギフトになってきてるんですね。
嬉しいことに最近お葬式とかないから、ちょっと驚きですv-355
みっちさんは通販で買ったんでしたよね?>シュレッダー
やっぱ自動がいいですよねぇ。私のこの肩こりは妊娠のせいだけじゃない
気がしますi-282
哺乳瓶の消毒ってやっぱ絶対しなきゃいけないわけじゃないですよね?
きれいに丁寧に手洗いしてあげれば大丈夫ですよね?

| 紗々 | URL | 2006.03.10 10:26 | 編集 |

手動シュレッダーは大変やねぇ~v-356
しかも貯まってたなんて。。。i-240
明日微妙に筋肉痛かもよっ(笑)
我社にA4版くらいの大きさの電動シュレッダーが眠ってるよv-75
惜しいなぁ~v-393
あげたのにぃぃ~v-411

↓教えてくれてありがとぉv-413(←出た出た。笑)
よぉ~く分かったよv-354
FC2サイト開いて左側の【テンプレート一覧】ってのしか目に入ってなかったi-229
紗々さんに教えてもらって再びサイト見たら右下の方に公式と共有の2種があったよぉぉーー!!!
紗々さんのお陰っっv-413
じっくり、ゆっくり見てみるねぇ~v-222

紗々家のまっさん、早く元気になりますよぉにv-22
紗々さん、うつらんよぉに気をつけてねっv-415

| さち | URL | 2006.03.10 22:19 | 編集 |

シュレッダーか~~。
確かに、郵便物とか破くの面倒なのよね~v-356
でもシュレッダーするのも面倒になって
紗々さんみたいに永遠にハンドル回す羽目になりそう、わたしv-411

旦那様、大丈夫?
ななかの知り合いで、やっぱり熱はないけど
咳がとまらないっていう人がいて、
その人も特に布団に入ると出るって言ってたの。
結局アレルギー(ほこりとか)だったらしいよ。

おだいじにねv-398

ななかv-530

| ななか | URL | 2006.03.11 15:27 | 編集 |

さっちんへ。

電動シュレッダーが眠ってるのね・・・是非ともいただきたいわv-406

テンプレートの件、分かってもらえて良かったv-424
結局引越しすることになりそう?さっちんのブログ更新が再開される日を
楽しみにしてるよe-266
にしても、v-413e-5連発しすぎよぅぅぅ(笑い)もちろんありがたく
受け取らせてもらうけどねe-420
Myまっさんのご心配ありがとぅ。良くなっては来てるみたいやけど
もう少しかかりそうですe-263私も気をつけるね^^

| 紗々 | URL | 2006.03.13 10:44 |

ななかさんへ。

え~!ななかさんは私と違って面倒くさいとか言わなそうやけどなぁv-410
でももし購入をお考えなら電動をお勧めします。想像以上に疲れますよv-356
すぐ紙詰まりなるからその都度ピンセットでつまみださなあかんしねe-263
どうぞ、ご参考までに・・・。

心配していただいてありがとうございますe-415
アレルギーかぁ。お布団まめに干さないとダメですよね、やっぱ。
気をつけますv-3932週間近くも苦しんでるからちょっと心配・・・。
v-100は嫌がるしね。。。なんとかせねばe-330

| 紗々 | URL | 2006.03.13 10:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


