--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.13 11:09

先週の土曜日からついに臨月に突入しました
もう今産気づいても問題なしって事なんですよね昨日の晩から旦那サマと
ももあげ運動を開始しました200回を目標にしてたけど、普段の運動不足のせいか、
なんとか100回を終えたとこでギブアップめちゃくちゃしんどいっす
今日と明日はめちゃんこ寒いから散歩はちょっと遠慮して、昼から雑巾がけでも
しようかなもし生まれてくる日を選べるなら・・・3/20(月)を希望します。
月曜ならたぶん退院は土曜になるから旦那サマにきてもらえるし、と企んでるけど
まぁ、そう思い通りにはいかないと思うのでに任せるしかないか

昨日、ちょこっとアカチャンホンポへ行きました。紙おむつの試供品とかもらえるから
うろうろしまくってます

| 天使サマの事 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

37週に入ると正期産ですよね。
私も紗々さんの希望と同じぐらいからウエルカムですね~。
同じく、v-276寒いので水曜から歩きますi-229

なんか3月生まれか4月生まれかどっちがいいか
分からんようになってきました…i-237

私はアカホンでがっつり買いましたよ~v-426
まぁまぁ近いので産んでからでも
買い足しに行けますけどもね。
v-511がでかそうなので、オムツはほどほどにしましたが。。

| みき | URL | 2006.03.13 13:46 | 編集 |

臨月突入v-308
ホント、紗々さんといい、みきさんといい早いなぁ~。
だって、ついこないだBEでキターーーーー!!!!!って言ってたような感じだし・・・。
妊婦になると早いなぁ~ってつくづく思うよ。
てか、自分が実際に妊婦になるとそんな事ないのかもしれないよねぇーv-356
旦那さんの事も考えて希望日があるのがステキ(笑)e-420
希望通りならあと一週間じゃんっっっv-405
てか、もぉ出てきてもおかしくないんだよねぇーv-343
紗々さんの分身v-511楽しみにしてるよv-441
ももあげ頑張って20日狙ってネッv-62

↓FC2に引っ越すかはまだ考え中v-21
HP作りたいなぁ~とも思ってるの。でも、v-216に詳しくないからHP立ち上げるのは無理かなぁ~v-394とか。。。
未だヤプログの一部機能が作動しないのと写真UPできないぃぃwwwwwv-406
できる人はできてるんだけど、さちのは出来ないよぉぉv-406
先週末のお祭予定が昨日の診察で卵11.1mmと小さかったので今週末お祭予定ですv-32たぶん・・・(笑)

| さち | URL | 2006.03.13 16:40 | 編集 |

もうすぐですね~e-266
3月20日希望ってv-511ちゃんに話してみてはいかがでしょうかv-361v-290
子宮にカレンダーついてないので難しいかしらi-229
昨日旦那とアカチャンホンポデビューしましたv-290
みきさんの受けたスクールのお知らせをもらったのですが、
旦那、予想通り断固拒否ですv-411
ももあげ頑張ってくださいねv-91

| かれん | URL | 2006.03.13 19:26 | 編集 |

v-411そっかぁ~もうびっくりなお腹になってるんか~v-405
是非拝見したかったなぁ~v-353
もういつ生まれてもおかしくないんですもんねぇ。
ほんっとに早いですよね・・・
あのBEでの報告が7月・・やったかな・・・
はやっ!!!!!(笑)
かわいい姫は焼くうまれてこうへんかなぁ~v-398

| キエ | URL | 2006.03.13 22:03 | 編集 |

祝☆臨月!!
3/20希望ですかぁ。
私は「12/3以降にしてね~」、
12/3過ぎたら、「もう早く出てきていいよ~」
っていいまくってたら、すんごいとまどってたみたい。
全然降りてこなかったんだもん。
年末年始に入院になるのが嫌だったので、
それだけはさけたいとあせり始めたら、
もういかなきゃ!って気づいたのか、出てきてくれました。
あと三日前に出てきてくれてたら、
妊娠線はつかなかったのに~と、お風呂に入るたびにブルーになりますv-12
いつうまれてくるんでしょうね。楽しみにまってまーす♪

| ひらのすけ | URL | 2006.03.14 01:19 |

みっちさん。

今日は水曜日ですけど、どうですかv-251散歩行きましたv-236
私は朝v-100だったんやけど、そのまま買い物だけして
帰ってきてしまいましたe-263しかもお昼寝2時間ですe-330
ほんまにやる気あるんかって感じでしょ(笑)

オムツ、私もとりあえずは1パックしか買ってません。あと実家の方でも
1パック用意してくれてるみたいなんですけど、いったいどれくらいの
ペースでなくなっていくんでしょうねぇv-428それが分からんから
どれくらい買えばいいのか・・・。とにかくあとは生まれてからっすねv-363

| 紗々 | URL | 2006.03.15 16:03 | 編集 |

さっちん。

ホント、早いでかったですねv-355自分の妊娠中は長く感じるって
聞いてたんやけど、私自身はすごく早かったように思います。
人のやともっと早く感じますけどねぇv-411
旦那さんのことも考えての希望で素敵なんて言ってもらっちゃいましたけど、
結局は迎えに来てほしいだけなんすけどねv-392うまくいけば
いいですけど、20日はやっぱ無理な気がします・・・。

さっちんはその後どうですかぃ?卵ちゃんの急成長は見られないのかしらv-361
ばっちりなタイミングでお祭り開催されるといいなぁe-459
今週期も、力の限りパワーをお送りしますので是非是非捕まえて下さいませe-420e-420e-420
ほんとに頑張ってねv-91

| 紗々 | URL | 2006.03.15 16:10 | 編集 |

かれんさん。

v-511ちゃんに「20日に生まれてこれる?あと1週間やけど、どう?」って
聞いてみましたv-418微妙なお返事でしたわ。
最初、「ポンポン」って返してくれたから「え?いけそうなん?」ってもう一回
聞いたんやけどその時は反応なし(笑)でもやっぱまだ無理やろなぁv-356

アカチャンホンポデビューされたのですねv-424何も買わなくても
ぶらぶらしてるだけで楽しいですよねぇv-398あんまり時間
かけすぎたら旦那サマ勝手にどっか行っちゃってますけどねv-399

| 紗々 | URL | 2006.03.15 16:15 | 編集 |

キエちゃん。

>かわいい姫は焼くうまれてこうへんかなぁ~

↑久々に出ましたね(笑)焼かれてしまうのかのちょっと焦りましたぜv-389
お腹の写真、私も一度撮っときたいからそのときは公開できたらいいなぁって
思ってます。ただし!!!パジャマかなんか着ながらやけどねv-356
見たいって言ってもらえてなんかすごく嬉しいですv-352ありがとう。

| 紗々 | URL | 2006.03.15 16:19 |

ひらのすけさん。

ひらのすけさんもv-511にお願いしてたんですね!
お願いしたとおりに生まれてきてくれたって話けっこう聞くけど、
わたしみたいに予定日よりかなり早い段階でのお願いはちょっと無理か・・・v-361
そうそう、v-511が降りてくる感じってなんとなくでも分かるもんですか?
今のとこまったくそんなのないからなぁv-390ひらのすけさんは
どうでした?旦那サマはお腹の形的には下がってきてるとか言うんやけど
どうなんでしょうかねぇv-428

| 紗々 | URL | 2006.03.15 16:25 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


