--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.24 23:02

特に妊娠してからかな、あんまり焼肉に興味示さないようになってたんやけど
昨日ちらっと見たら焼肉のお店いろいろ紹介してました。
それ見てたら無性に食べたくなってしまった・・・。
けど時間はすでに19時回ってたし、めずらしく早い時間に夕食の用意できてたし
それにでじゃなく、焼肉やさんへお出かけしたかったので
平日は無理。帰ってくるの遅いからなぁ・・・。
でもで焼肉食べたいって打ったら、とにかく肉が大好きな彼はめちゃ嬉しそう。
いつも外食の時焼肉は却下してたからなぁ
「土曜日は帰り早いから、土曜日行こう」って事になってるんやけど
明日になったら私の気持ち変わってるかもしれんしなぁ
まぁ、出産が間近にせまってるようなのでしっかり体力つける為と思って
行くことにしようかな

お腹の方はあいかわらずって感じです。ズキンっていう痛みもたまにあるし
今日はなんかズーンと重い感じも何度かあったなぁ。
生理痛みたいな。。。いよいよなのか!!

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

焼肉いいですね~私はつわり中でも少し
食べてましたi-229

明日は行く気分のままかな?v-411
カリスマv-317ですが、毛がそんなに生えてなくv-426でも多少v-317整えてみましたがv-415
全体的に、私は妊娠して、薄くなったタイプです


ちょい前、覗いてるブログの方が過去、2人ほど
焼肉食べた次の日ぐらいに陣痛がきたりv-511
陣痛きた!って時から体力つけるぞ~と焼肉食べてました。
紗々さんもv-511呼び焼肉になったりしてv-438

| みき | URL | 2006.03.25 00:41 | 編集 |

みっちさん♪

焼肉食べたら陣痛かぁ。そのジンクス信じてみようかしらv-22
勝手にジンクスにしてもたけどi-236
あのv-55見たときよりはテンション上がってないけどやっぱ行ってきますv-529

カリスマv-316無事に終了ですかv-410妊娠したら
濃くなるって言われるけどみっちさんは逆やったんですね。
私は元々濃いほうで嫌やったんやけど、どうやろあんまり変わってない
ような気も。でもこの濃さは妊娠のせいやって事にして自分を慰めてますv-356
まぁ、あと少ししたら言い訳できなくなりますがね・・・i-282

| 紗々 | URL | 2006.03.25 12:13 | 編集 |

やっぱり、そろそろ???v-404
なんか怖くなっちゃいますv-388
紗々さんの出産前のコメントがこれか最後になるのかなぁ~と、先日のコメント投稿の時から思ってます。
もちろん今も産前コメントかも!と・・・。

焼肉に限らず、何か無性に肉が食べたい時がありますi-184
たまたま冷蔵庫空っぽだと絶対肉買って来て食べます。どちらかというとさっぱり系のv-229派ですが、お腹が空き過ぎて体に力が入らない時はどぉしても肉・肉・肉!!!
一昨日、昨日はすき焼きでしたv-411
出産に向けて肉食べて体力付けてねっv-91
てか、まだ10時なのにお腹グーグー言ってるんだけどi-229

| さち | URL | 2006.03.26 09:52 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


