--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.26 11:26

38w1d
昨日はきっちり焼肉食べて来ました

っていうか!!!どうやら来てます!!陣痛が始まったようです
昨日焼肉食べる前(18時頃)から頻繁に、でも不規則にお腹が張ったりすることが続いててずっとそんな感じでした。
夜中もお腹痛くてよく目が覚めてたけどでもまさかね・・・って感じ
冷静になって時間を計り始めたのは今朝の5時半頃で、まだ不規則って感じでは
あったけど10分間隔に近づいてました。
それで7時20頃トイレに行くと、出ました!おしるしです!!!
あ!やっぱり陣痛なんやって、その時実感しましたでもね、
まだまだ平気な痛みやったからほんとに生まれるのかまだ信じられなくて
今は10~7分間隔くらいにはなってるんやけど、婦長さんのいう死にそうな激痛って
わけでもないんですよねぇ。とにかくもう少し様子見て一度してみようと思います。
もともと生理痛はひどい方やったと思うから痛みになれてるだけなのかもしれないし
病院行っても一回また帰らされる可能性もあるけど、もしかしたら次の更新は
出産後って事にもなるんやなぁって思うと変な感じ・・・。
とにかく朝起きてお風呂入ったし、洗い物も済ませたし、あとはまだ乾いてないけど
朝洗濯した旦那サマのだけはアイロンあてていかなきゃ
その本人はなんかみてますけど
まぁ、準備はしてくれてるみたいやからよしとしますわ。

ではではもう少し家の事してから様子みて行ってきます
また帰ってくるかもですが。。。とりあえず
頑張ってきます

| 天使サマの事 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きゃ~v-405いよいよなんですね??
紗々っ子の誕生が・・・近づいてるのですね??
こわいよ~ドキドキするよ~
がんばって元気な紗々っ子の笑顔を見せてくださいねv-411
がんばれ~v-437母ちゃんv-363

| キエ | URL | 2006.03.26 11:39 | 編集 |

ついにv-363ついにv-363陣痛が始まったのですねv-405
合間にお家のことちゃんとしてるなんてえらいv-424
わ~v-356キエちゃんと同じくドキドキv-345してます。
頑張ってくださいねっv-91 祈v-352安産e-459
次はかわいい赤ちゃん写真と登場かな~v-398 楽しみにしてますv-290

| かれん | URL | 2006.03.26 14:08 | 編集 |

キャ~~~~v-405
ついについにきたのねっv-353
キエちゃん&かれんちゃんに続き
ななかもドキドキドキドキ・・・・・・・・・v-345

頑張って元気なv-511産んできてねv-218
次の更新楽しみにしてるよ~~~。
頑張れ!紗々さんv-441

ななかv-530

| ななか | URL | 2006.03.26 14:28 | 編集 |

i-237キャーi-237
とうとう来たんですね~v-218
紗々っ子はみき子と同学年でなくなるのかぁぁぁ?

私、生理痛ないタイプやから耐えれるかなぁ…。

ほんまにv-100が言う通り、早くなりましたね…。
陣痛きても自宅にいると家の事しなあかんのんですもんね…
すごい。
でもでも旦那さんがいる時で良かったですね!これで希望の立会い出産が出来ますもんv-425

紗々さん!安産をお祈りしてますv-218 報告お待ちしております。

| みき | URL | 2006.03.26 16:05 | 編集 |

うわ。。うわわっ。。。

い、いよいよ?
何か、こっちまでドキドキしてきたわっ・・・。。。
こんなとき、何て声かけたらいいか、わからないけれど。。
と、とにかく。。
安産であることを祈ってますね!!!

| ユリ | URL | 2006.03.26 18:56 | 編集 |

で、出遅れた~!!
もうきっと生まれてるころかな?
生まれてるよね、お疲れ様!
どんな出産だったか、報告楽しみにしてまーす!!

| ひらのすけ | URL | 2006.03.26 23:41 |

はじめまして!

みきさんと、キエさんのブログでお名前拝見していて
「陣痛が!」って書いてたので 初めてコチラを覗きました。

もう 可愛らしい赤ちゃん、抱っこしてるんでしょうね~。

退院後の日記楽しみにしています!

| こころ | URL | 2006.03.27 10:38 |

とうとうこの時がやってきたのですね!
しかし、陣痛が始まってもちゃんとお家のことをする紗々さん
立派だわ~!すごいわぁ~。

紗々さんのベビちゃんはもう元気に誕生された頃かな?^^
どうか安産でありますように。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

報告をお待ちしてますね!
はぁ~ドキドキ。

| しえる。 | URL | 2006.03.27 17:08 |

はじめまして~。
もう出産おえているのでしょうねえ。みきさんのところから、おじゃましてきました。どんな感動のご対面だったのでしょうか?
我が子をはじめて手に触れたときの感動。どたばたの出産でしたか?どなたかお手伝いしてくれるのですか?しっかり家事をなさる方みたいですが、育児と産後は、家事は粗末になっていいですから自分の体のことを考えてくださいね~。
育児、たいへんですがたのしんでください。応援しています。

| こと | URL | 2006.03.28 03:55 |

紗々さん、出遅れてごめぇぇ~んv-393
さちとした事が・・・・v-356
もぉ、産まれたかしら?????
死にそうな激痛は乗り越えられたかしら?????
母子共に元気かしら????

このコメ読むのは産後だろぉから、

出産お疲れ様でしたv-22
そして、v-511ちゃん誕生おめでとぉぉぉ~v-314


紗々さんの元気な喜びの声が一日も早く聞ける事を心から楽しみに待ってますv-441

| さち | URL | 2006.03.28 20:30 | 編集 |

初めましてe-466さえと言います。
かれんちゃんの所から遊びに来ました。
陣痛がってことだったのですが、
もう無事出産を終えているかな??お疲れ様でした~。
ゆっくり休んで下さいねe-287
ご報告楽しみにしてま~すe-266

| さえ | URL | 2006.03.29 15:09 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


