--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.02 05:45

を触るのはだいぶ久しぶりです
4/29(土)に引越しを済ませて家族3人の生活が始まりました
4時半から乳を飲ませて目がぱっちりになって寝てくれないのでこの時間に更新です

もうが生まれて1ヶ月が過ぎたんやなぁ。1日1日がめちゃ早く過ぎていく・・・
生まれて3週間程したくらいから神経が敏感になったからか泣いたりする事が
増えてきて最近一段と大変な気がするなぁ。でも念願の。最高にかわいいです

いつもは「続きを読む」なんてめったにしないのに、ちょっともったいぶって(笑)
我が子を見てやってくださいませ

3/28

生後2日、陽向(ひなた)です。よろしく
目をつぶってるので退院して実家に帰ってから撮れたお気に入りの一枚も見て下さい
4/7

この写真が今旦那サマのの待ちうけになってます
どっちに似てるのかなぁ。自分ではよく分からへんけど、目は私で鼻と口は旦那サマ似やと
よく言われます。でもこれからどんどん変わってくるんやろなぁ

さっきまでおとなしくしてた陽向チャンですがぐずりだしたので今日はここまでになりそうです。
今日の夜から旦那サマの実家へ帰って、5/4はお宮参りに行ってきます
出産の話とそのお宮参りの話はまた後日更新したいと思ってます

| ひなチャンの事 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

v-343めちゃかわい~v-10
目がめちゃ大きくないですか?ひなたちゃんか~
みっちさんとこははんちゃんで紗々さんとこはひなちゃんか~
でも学年は違うんですもんねv-405

出産の事・・いろいろまた待ってますv-354

| キエ | URL | 2006.05.02 18:50 | 編集 |

おかえりなさいませv-410

キャーかわいいですね~v-345
おめめクリクリだぁv-10きっとママもパッチリv-416で美人ですねv-290
ひなたちゃんってお名前なんですねe-343かわいらしいe-420
育児大変だと思いますが頑張って下さいv-363
出産話とお宮参り話、楽しみにしてますv-343

| かれん | URL | 2006.05.02 19:37 | 編集 |

紗々さん、こんにちは。はじめまして。わちゅと申します。
かれんちゃんのとこでちょこっと声をかけていただいたので
思い切ってコメント残してみました。

まずはv-308赤ちゃん誕生おめでとうございます!!!

もうご自宅v-258に戻ってきたんですね~
ひなたちゃんの写真、かわいい~v-9
これから育児大変でしょうが頑張ってくださいね。

| わちゅ | URL | 2006.05.02 21:31 | 編集 |

紗々さん、お帰り~☆
陽向ちゃん、はじめまして♪

ひなたちゃん、めちゃくちゃかわいいですね。
おめめぱっちりだし、美人さんだわ~。
ああ、新生児の頃がなつかしい~と、まだ4ヶ月しかたってないのに思ってしまいます。
これから顔もどんどん変わっていくし、表情も豊かになっていくから、ますますかわいくなりますよ♪

一緒に育児頑張りましょうね!!

| ひらのすけ | URL | 2006.05.02 22:32 |

ひなたちゃん初めまして~☆

お目目がでっかくて可愛いですねぇ^^
きっと紗々さんも旦那サマももうメロメロなんでしょうね!

ひなたちゃんも加わった新生活
育児もきっと大変だと思いますが頑張って下さい^^

そしてまた落ち着いたらゆっくりいろんなお話聞かせてね!

| しえる。 | URL | 2006.05.02 22:40 | 編集 |

おかえりなさいませぇ~v-222
ひなちゃん可愛いねぇwwwwv-398v-398
お目目大きくって可愛いwwwv-10
v-416紗々さん似なら、やっぱ紗々さんも可愛いんだぁwwwwv-398
さちの想像通りv-410
育児大変だと思うけど頑張ってねぇーv-290
色んなお話し楽しみに待ってまぁwwwすv-413
GW楽しんでねっv-352

| さち | URL | 2006.05.04 10:40 | 編集 |

おかえり~。
ひなちゃん,初めましてv-415

どんだけ号泣しててもかわいいですよねv-344v-511
我が家は…まだ誰にも似てないようなv-356

家族生活、頑張って下さいねv-425

| みき | URL | 2006.05.04 20:08 | 編集 |

ひなたちゃん、か~わい~~~v-398
目、ものすごく大きいのねv-353

何してても可愛いんだろうな~。

育児大変だろうケド、頑張ってねv-441
また出産話も聞かせてね。

ななかv-530

| ななか | URL | 2006.05.07 18:18 | 編集 |

e-420キエちゃんへ。
 ありがと~e-266そうそう、みっちさんとこのはんちゃんと
 学年違うんよね。同じ時期に生まれてるのになんか変な感じ。
 子供のうちは学校とかで一回り体が小さくみえるかもしれんけど
 そんなことでは負けない、強い子に育てるわv-91


e-420かれんさんへ。
 ありがとうございますぅe-415
 いやん、美人だなんて・・・  そうですかぁぁ?(笑)
 最近良く泣くようになってますます大変やけど、楽しんで子育て
 していきますe-281


e-420わちゅさんへ。
 きゃー、わちゅさんだe-266こっちにまで来て頂いてめちゃ嬉しいですe-343
 ありがとうございますv-398とてもかわいく撮れた一枚やから
 私もすごい気に入ってるんです。育児、頑張りますv-91


e-420ひらのすけさんへ。
 たっだいまぁですv-258
 えへv-398めちゃくちゃかわいいやなんて、ありがとうございますv-343
 まおちゃんはもうすぐ5ヶ月になるんですね。少しはらくになりますか?
 まだまだ戸惑うこともあって大変ですv-390
 先輩、今後もアドバイスお願いしますv-421


e-420しえるさんへ。
 はじめましてぇe-440(By ひなた)
 そうですなぁ、メロメロです。旦那サマはもしv-71やったらこんな風に
 可愛がったりはしない、厳しくいく!!って言うてるけどそんなもんかなぁ。
 子育ては想像以上に大変やけど喜びを忘れないように頑張りますv-91


e-420さっちんへ。
 ただいまぁe-343
 やっぱ紗々もかわいい、なんて嬉しいこと言ってくれちゃってからにぃぃぃv-391
 これから時間ができればじゃんじゃn更新していくから待っててね。
 この後、さっちんとこへ行きまっすv-29v-355


e-420みっちさんへ。
 ただいまぁv-398
 みっちさんも頑張ってるんやろなぁって思いながら、私もなんとか
 やってますv-356確かに泣いててもかわいいv-343でもここ最近、半端ねぇ泣き方を
 するときがあるのでその時はちょっとつらいわ・・・。
 v-511本人もしんどいやろなぁってかわいそうになるしねぇ。
 頑張っていきましょねv-91


e-420ななかさんへ。
 みんなにかわいいって言ってもらえてめちゃ嬉しいv-398
 赤ちゃんは小さいだけでそれだけでかわいいって言ってもらえる事
 分かってても嬉しいもんやわ(笑)
 出産話、忘れないうちに私も更新したいと思ってますe-263
 ちょこちょこまた覗いてくださいねv-392

| 紗々 | URL | 2006.05.10 09:24 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


