--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.27 06:30

早いのか、遅いのか、が生まれて2ヶ月が過ぎました。
まだひなちゃんと出会って2ヶ月って考えたら、まだそんなもんか~って感じかな。
最近のひなちゃんは、すでに首も結構しっかりしてきたみたい
目もよりよく見えるようになったのか、私やパパをじーっと追いかける事も多くなったかな。

それにしても、手足をばたつかせたりして生まれた時からそうやったけど
よう動くわ寝てる時ももっすご動いてる。2.jpg
このお昼寝写真も最初はちゃんとピカチューの枕の上に寝かせてたのに、気づいたらこんなに移動・・・。
赤ちゃんてこんなにも動くものか?見てたらもう今にも寝返りしそうな感じで動いてるし
とにかくこれからもすくすく元気に成長してほしいな

| ひなチャンの事 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい~v-9
赤ちゃんの寝顔って癒されますね~v-398
ついこないだ産まれたと思ったのに
もう首もすわって目もよく見えるようになったんですねv-405
私的には早いな~って感じがしますよv-290

| わちゅ | URL | 2006.05.27 16:26 | 編集 |

ほんとよく動きますよねぇ~、赤ちゃんって。私も一緒に寝てて、おきる頃にはかなりふちに追いやられてたりします。
今は寝返りするようになったから、ベビーベットに寝返り防止クッションはかかせませんv-219
でも、朝起きると必ず布団蹴飛ばしてます。

| ひらのすけ | URL | 2006.05.27 17:02 |

ひなちゃんかわいいなぁv-398
わちゅたん同様、ななかも「早いなぁ」って思うわ。

BEで紗々さんのコトを知った時はまだ未妊だったんだよ~。
それがもうひなちゃんがいるんだもんねv-398

ななかもv-511にじーっと追いかけられてみたいわぁv-416

ななかv-530

| ななか | URL | 2006.05.28 19:15 | 編集 |

うふっv-398か~わい~いv-10
気持ちよさそうに寝てますね~v-343
いつまででも見ていたくなっちゃいそうv-410
ママやパパを見つめる目はまた格別でしょうね~v-398
ついこの間紗々さんの大きなおなか写真をみたばっかりな気がします、早いな~。
かれんも同じようにあっと言う間にってカンジなのかなぁ。

| かれん | URL | 2006.05.29 16:34 | 編集 |

v-20わちゅさんへ。
 まだ完全に首すわったわけではないんですけど、
 2ヶ月の赤ちゃんにしてはしっかりしてると思いますv-426
 ホント寝顔っていいですよね。ずーっと見ていられます。


v-20ひらのすけさんへ。
 うちはもうベビーベッド使ってないんです・・・。 最初の2週間
 くらいだけで、あとは一緒じゃないと泣くようになってしまってv-390
 寝返りするようになったら寝てる時こわいですよねv-356


v-20ななかさんへ。
 そうですよね。ななかさんとBEでお話してたの 懐かしいなぁv-398
 そう考えるとやっぱ早いのかもv-355
 じーっとv-511に見つめられたいって願いが私も叶う日がきましたv-352
 ななかさんの“その日”も楽しみですねe-266


v-20かれんさんへ。
 寝顔、ずーっと見てますよe-440かれんさんもあっという間やと思います。
 私の姿が見えなくなったり目をそらしただけでも最近は
 泣き叫ぶようになったんです。自分は勝手に目そらすくせに・・・v-403

| 紗々 | URL | 2006.05.29 21:01 | 編集 |

私もすっかりベビーベッドは服置き場ですv-356紗々さんなんてまだ立派!
私は3日目から服置き場になっちゃってましたv-411
ま、姉のなんで……i-229

いつまで寝顔ってかわいいんやろ?と先週、
疑問を姉と母になげかけました。
姉は小1の子がいますが、かわいいそうです。
母は31の私の寝顔はまだかわいいそうです。(ほんまかしらv-411)かわいそうではないらしい
私も31のはんちゃん見てもかわいいi-176って思うんかなぁi-179

| みき | URL | 2006.05.29 23:48 | 編集 |

v-20みっちさんへ。
 3日目からですかぁv-391私もベッドは借り物なんです。
 ホント買わなくて良かったって思いましたよv-356
 寝顔、ずっとかわいいもんなんですねv-411みっちさんの寝顔を
 かわいいって言うお母さん、いいなぁe-420私も聞いてみよe-2
 親にとってはいつまでも子供は子供なんやもんねv-392

| 紗々 | URL | 2006.05.30 08:30 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


