--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.02 23:28

昨日から6月かぁ・・・
今年になってもう半年も経つんやなぁ。めちゃ早い
6月は祝日がないから嫌いまぁ、専業主婦の私にはあまり関係ないけど
でも旦那サマが休みじゃないっていうのがつらいんよねぇ
あっ嫌いなんて言うたらあかんわ
6/5は結婚記念日なんです
をあげたホテルでディナーをするって決めてたけど
今年は前日の4日、近場でのランチになりそう
いい記念日になりますりように

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

v-308おめでとうv-308
なんやぁ。近かったんですね。
紗々さんは結婚も籍も入れた日なんかなv-362
ひなちゃんも一緒なんかなi-50

| みき | URL | 2006.06.04 11:09 | 編集 |

結婚記念日おめでとぉ~v-314
昨日は家族揃ってのランチv-374はどぉだった??
素敵な記念日となったかな?
またお話聞かせてチョ。
そぉ言えば、6月って祝日ないねぇー。
まだ実家生活を送ってて、延期になりそぉなんだけど、休日はまっさんの方に予定が入ってて、今月は会えないかも。。。。(泣)
でも、明日はまっさんのBDなんで、ディナーくらいしよっかなぁーv-398

| さち | URL | 2006.06.05 08:52 | 編集 |

v-343結婚記念日おめでとうございますv-343

ジューンブライドなんですね~v-10
昨日はステキなお祝いできましたかv-361
今年はまた特別な記念日ですよね~v-398
我が家は今月旦那の誕生日なのですが、まだなーんにも考えてないんですよね~i-229

| かれん | URL | 2006.06.05 17:30 | 編集 |

v-353v-318結婚記念日おめでと~~v-318v-353
1日早めてお祝いしてきたのかな?
今年からは家族3人でお祝いだねv-398

ステキな記念日でありますように・・・。

ななかv-530

| ななか | URL | 2006.06.05 21:57 | 編集 |

v-300みっちさんへ。
 ありがとですぅv-398そうそう、みっちさんとこの記念日と
 近かったんですよねv-352でも籍を入れたのは1週間後なんです・・・。
 どっちを記念日にするか悩んだけど結局式を挙げた5日にv-318
 陽向はちょっと実家に預けちゃいましたv-428


v-300さっちんへ。
 ありがと~v-398陽向は連れて行けんかったけど
 気持ちはもちろん3人で!でしたよv-238v-205v-511v-206v-238
 明日はまっさんのお誕生日ですってv-236今月もう会えないなら
 なおさら明日はディナーv-271行けたらいいねv-22


v-300かれんさんへ。
 ありがとですv-398えぇ、一応はジューンブライドってやつです。
 実際はそんなロマンチックな意味で決めたわけではないですがe-263
 (また結婚に至る経緯、書こうかな!)
 ジャイアンさんのお誕生日ですかぁ。何かe-144するんですね!
 今年のうちの旦那サマは私同様、4/16だったのでバタバタしてる間に
 終わっちゃいました・・・。 


v-300ななかさんへ。
 ありがとですv-398昨日、お祝いランチ行ってきましたv-434
 陽向は残念ながらお留守番やったけど、来年はホントに3人で
 行けたらいいなぁって考えてますv-343その頃にはどれくらい
 食べれるようになってるんかなぁ。

| 紗々 | URL | 2006.06.05 22:34 | 編集 |

1日遅れですが、結婚記念日おめでとうございま~すv-314
ジューンブライドだったんですねぇ~v-343
おいしいランチ、満喫できました?
何を食べたのかな~v-410

| わちゅ | URL | 2006.06.06 16:52 | 編集 |

遅くなっちゃいましたが
e-402結婚記念日おめでとうございますe-405
うちは入籍したのは1月だったのですが、結婚式は6月8日にやりましたe-266

今年からは3人でお祝いできますね~。
素敵な記念日になりましたか??

| さえ | URL | 2006.06.06 22:29 |

v-300わちゅさんへ。
 ありがとうございますぅv-398一応はジューンブライドってやつです。
 結婚式、もう一度やりたいって思いません?またドレスが着たくて
 たまりませんですv-465そしたらまた2年前のように
 ダイエット頑張れるんやけど・・・v-404
 そんな事ありえないので、ランチはたらふく食べてしまいましたv-356


v-300さえさんへ。
 ありがとうございますぅv-398さえさんは先に入籍したんですねv-352
 私もそうしたかった。籍入れるだけでも4月の誕生日前にv-355
 ・・・あっさり断わられましたけどv-406
 ひなは一緒に行けなかったけど、やっぱりなんか
 素敵な気持ちになれましたe-420

| 紗々 | URL | 2006.06.07 11:29 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


