--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.07 11:53

ここんとこなかなかゆっくり寝てくれなくて、更新ができないでいました。
すくすく成長してくれて、二重あごの成長も著しい陽向チャン、やっと寝ついてくれたようです。
たまに泣き声聞こえるけど、ほっといたら勝手に寝てました

4日は結婚記念日のランチ、おいしく頂いてきました。でも書いた通り、
式を挙げたホテルで毎年ディナーしようって決めて、今年もぎりぎりまでは
そのつもりでした。陽向は実家に預けれるからっていうことで久々に二人でゆっくりできるって思ったけど、
いざ離れるとなると寂しいし、心配やしかわいそうやし・・・
って事で、預ける時間をできるだけ短くしたかったから実家近くのサンマルクでランチしました。
食べ放題のパンをほんまにあほほど食べてしまい、メインのお肉の時は
かなりお腹いっぱい
とは言え、もちろんきれいにたいらげましたけど
食べてる間ひなのことが気になって仕方なかったけど、でもほんと久々にゆっくりできて気分転換にもなったし2回目の結婚記念日、いい一日でした

その夜ひなちゃんガン泣きパパが抱っこしてたんやけど泣きやまず
旦那サマはどうしようもなくて、しまいには抱きながら笑うしかないって感じになってました。
で、抱っこ交代したらひなちゃんすんなり泣き止んで眠りに
つきましたなんかちょっと得意げになったけど旦那サマは凹んでたなぁ。
もう自信なくなった・・・」とか言って
いつも帰り遅いから抱っこすることも少ないからかなぁ
でもなんとかせねば

| 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

サンマルクはほんま、やられますよね~。メインくるまでにv-366で。3店ぐらいからハガキがきます…i-229

そうそう、私も預けてどっか気晴らしに行きまくり~なんて産むまでは考えてたのに
いざ産んだら完母でv-358やし、離れると寂しいし、心配で。。。

やっぱり、一番一緒に過ごしてる時間がママは長いからね~。旦那様はかわいそうやけども仕方ないですよね。

| みき | URL | 2006.06.07 12:52 | 編集 |

v-278みっちさんへ。
 ですよねv-366これがまたおいしいんですわv-343
 最近行ってなかったからハガキなかったけど、また住所書いてきたので
 来年からは旦那サマ分もくるわv-437けど誕生日1週間しか違わへん・・・
 そんな頻繁に行けへんよなぁe-263
 黄疸なくなってから完母やけどお風呂上りに砂糖湯を哺乳瓶で飲ませてる
 から、哺乳瓶を受けつけないことはないです。ミルクも飲むかなe-3
 みっちさんとこの旦那さまもしばらくはそういう状態かもですね。
 今日の朝も出かけるとき一生懸命v-413しようとしてたけど
 陽向はプイッって顔を後ろに向けて避けてましたv-408

| 紗々 | URL | 2006.06.07 14:43 | 編集 |

2人でのデートだったんだねっv-434
ひなちゃんが気になってゆっくりできなかったと思うけど、
2人の時間を楽しめて良かったと思うよv-290
うちはね、まっさんの方が抱っこ手馴れてる感じよ。
義姉の子をよく抱いてあやしてるんだよねー。
さちにも「抱いてみぃー」って言ってくるんだけど、
他人の子だから怖くて抱けなくてっv-356
ある程度大きくなった子ならv-426なんだけど、乳幼児は絶対に抱けないv-393
紗々さんがv-78中は、まっさんが見ててくれるんでしょ?泣きっぱなしとかかな?
普段、紗々さんとずっと一緒だから旦那さんが抱いて泣き止まないのは仕方ないよねっ。。。
これからドンドン懐かせなねっv-392

| さち | URL | 2006.06.07 16:19 | 編集 |

v-343お祝いv-343出来てよかったですね~v-290
実家にお願いして二人でお出かけってことより、やっぱり我が子と一緒にいたい気持ちになるんですねv-398

パンレストラン(友人の母が命名)ですね~v-411
かれんもついつい勢いに任せて食べてしまうタイプですv-411

旦那様凹んじゃいましたかぁv-390どうしても仕方ないですよね~。
紗々さんの褒め殺しv-413で復活してくれることを祈ってますv-352

| かれん | URL | 2006.06.07 18:04 | 編集 |

サンマルクでランチだったんですか~v-290
うちの伯母の家の近所にもサンマルクがあるんですよ~
ちょっぴり豪勢なご飯食べたいときにはちょうどいいですよねv-343
パンも食べ放題だし・・・(←重要!)

ひなちゃんママっ子なんですね
パパには悪いけどちょっと嬉しくなっちゃうよね
でも早くパパにも慣れてくれるといいね~

| わちゅ | URL | 2006.06.08 00:43 | 編集 |

こんにちは

先日は とんだハプニング?失礼しました!
また こまめにチェックしてやって
くださいな!


結婚記念日 楽しめたようですね。
ってか おめでとうございます!

サンマルクって そちらにもあるんですね。
んん!? 紗々さんて 関西にお住まいで?

| こころ | URL | 2006.06.09 10:35 |

v-278さっちんへ。
 うちも姪っ子がいるから、まっさんも抱っこは慣れてるんやけど
 やっぱいつも私が抱いてるから、その抱き心地を覚えてるんやろなv-426
 ここんとこ帰ってくる時間はいっつも寝てるからほんまに
 抱っこできてないんよなぁv-356
 お風呂の事はちょっと記事にしようと思ってたからまたその時にv-392
 確かに他人の子はせめて首すわってないとこわいかもv-355


v-278かれんさんへ。
 生まれる前は、どんどんあずけるつもりやったのにv-411
 あぁ、母になったんやなぁって改めて思った瞬間でしたv-352
 旦那サマ、凹んだと思ってたけど結構すぐ立ち直ってたんです。
 陽向に避けられても「見返りを求めない愛」やからいいねん
 って言うてましたe-263


v-278わちゅさんへ。
 サンマルクほんといいですよねぇe-461そうそう、ちょっと豪華にって時に
 値段もお手ごろですものねe-343食べ放題のパンは外せませんe-284
 私達の隣に座ってたお母さんくらいの年の人が、メインに
 ビーフストロガノフ頼んでたのに、v-366じゃなくv-371を選んでた
 のには驚きましたよv-405
 

v-278こころさんへ。
 ほんと良かったですねv-343残りの時間もゆったり
 過ごして下さいねv-352
 私、兵庫県在住でございますe-2文面でなんとなく分かります?
 こころさんは関東ですか?

 

| 紗々 | URL | 2006.06.09 20:12 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


