--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.13 23:59

ワールドカップの話ですが、日本残念でしたねぇ
これでかなり予選突破は難しくなってきたけど、でもでも奇跡が起きる事を
信じておりますそれにしても、毎日帰りの遅い旦那サマ。
寂しいから早く帰ってきて!!っていつも言うてるのに、なかなか帰ってこれないらしい。
22時半とかで「今日はちょっと早いなぁ」って思ってしまうようになってきて
慣れってこわいなぁと感じてます。それやのに
この観戦の為に、22時前にちゃっかり帰ってきやがりました
4年に一度という大好きなワールドカップやから仕方ないんかもしれんけど
ちょっとショックやわ。いや、むかついたの方が大きいか

それにしても選手にはイケメンが多いですよねぇ。他の国の選手がいつも取り上げられるけど日本だって負けてはいないと思うんやけど
選手として、中村俊輔が好きなんやけど、宮本さんは
やっぱかっこいいわ
頭もめちゃいいらしいし、確かお医者さんの免許も
持ってるんですよねが体力的にだめになっても、
医者とか、俳優も有りかな。(そこらの俳優よりかっこいいし)
今後の人生に何の不安もないって感じやろか

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

v-205v-26v-206v-511
↑出た!出た!
今度は、ひなちゃんも加わったねっv-411

ホント残念やったねっe-219e-218
興奮するだけしまくったって感じやったけどv-356
きっと、さちの応援にv-73は驚いたよ(笑)
ちなみにさちは柳沢LOVEv-10
あっ。あと福西もいいなぁ~v-10

| さち | URL | 2006.06.14 15:38 | 編集 |

e-219残念でした~e-263
友達の旦那さんも普段は仕事が遅いのに、月曜日は22時に合わせて帰ってきたらしいよ~e-464怒ってました・・・。

私は柳沢がかっこいいなぁって思ってます。
顔はいまいちだけど、技術では小笠原が好きです。
せっかく中村選手点入れたのに、あのまま勝ってほしかった。なんで小野入れたんだろう・・・。
宮本選手は本当にイケメンだよねe-266かっこよすぎる!!
まだベッカムがあまり知られてなかったフランス大会から大ファンでした。けど、今はすっごく有名になっちゃったのであまり好きじゃないです。日本でWカップやった時はイングランドの試合見に行きましたよ。

クロアチアには勝ってほしいですねe-420って長く語ってしまってごめんなさいe-466サッカー好きなもので熱くなっちゃいました(笑)

| さえ | URL | 2006.06.14 15:48 |

サッカー残念だったよね~v-406
ななか家も盛り上がって応援してたけど・・・

紗々さんは中村ファンなんだね~。
ななかはベタだけど「ヒデ」が好きv-411
でも宮本もかっこいいよね~。

ついでに↑のさえさんと同じく小笠原も好きv-398

でもやっぱりベッカムかな~~(笑)
(気が多すぎ??)

ななかv-530

| ななか | URL | 2006.06.14 20:21 | 編集 |

さちさんに続きまして、
久々にv-205v-26出ましたね~v-411
v-511ひなちゃんも加わってパワーアップですねv-91

i-25残念でしたね~v-390
かれんも宮本さん好きですv-10あのスマートな雰囲気がいいですわ~v-343
ちなみに旦那はジダンに似ていると言われたこと数回。髪型かしらi-198v-411

| かれん | URL | 2006.06.14 21:16 | 編集 |

v-266さっちんへ。
 v-205v-26v-206→これずいぶん前に使ったのに覚えててくれたのね(笑)
 さっちんもe-219興奮した?ほんま残念やった。
 さっちんはやなぎさ~わ派なんやe-2
 福西も?うんうん、福西も確かにいいよねぇ。なんかかわいい感じがv-426


v-266さえさんへ。
 さえさんもかなりのe-219好きですなぁv-389
 まさか最後のたった6分で3点も入れられるなんてねv-406
 クロアチア戦は最高に応援しなければなりませぬなぁv-355
 さえさんも柳沢派なんやね。なかなか人気あるのねv-352
 小笠原の顔も私は好きやけどなぁ。やっぱ日本の選手も
 たっくさんかっこいい人いますね。もちろん技術も負けてはいないよねv-356

 
v-266ななかさんへ。
 ななか家も大盛り上がりでしたv-361
 ななかさんはヒデファンかぁ。今大会でヒデは代表引退やし
 是非とも予選突破してほしいですよねぇv-390
 ヒデと俊輔の素晴らしいコンビネーションをクロアチア戦では
 たくさん見れるといいなぁv-343


v-266かれんさんへ。
 かれんさんも覚えててくれましたかv-205v-26v-206
 本人に送るメールにはかなりの頻度で登場させてますv-359
 おっと、かれんさんも宮本さん派?もうパーフェクトって感じですねe-420
 ジャイアンさんがジダン似v-361そっかぁv-411今までイメージしてたのと
 ちょっと違うかもv-356これからはジダンだと思ってブログ拝見しますv-441

| 紗々 | URL | 2006.06.15 23:48 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


