--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.20 22:58

18日の火曜日に、市の保健センターでの3~4ヶ月児検診がありました。
身体測定と、予防接種・離乳食・歯の話を聞いてきました。
体重はおむつしたままで、しかもちょっとおしっこしてたから正確じゃないけど6470gでした計算すると、ここ1ヶ月、1日に25g程増加してる。
順調そのものって感じです

ママ友ってのを作ろうと意気込んでは行ったんやけど
人見知りの恥ずかしがりな性格が邪魔してなかなか・・・。
それでも陽向ちゃんに助けられて少しは話したんやけど、どうもダメやわ
こんなんで、近い将来待ってる公園デビューはうまくいくのか
また陽向ちゃんに協力してもらって入っていかなあかんなぁ。
頼むよ、陽向ちゃん・・・

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひなちゃん、順調で何より~。
ママ友は私の場合は、離乳食教室に参加するときに、作ろうと意気込んでなかったけど、私以外の人が意気込んでたので、気づいたらその輪に入ってました。運がよかったと思ってます。
まだまだこれからきっといい仲間ができるよ、頑張って!

| どそお | URL | 2006.07.20 23:31 |

e-256どそおさんへ。
 応援、ありがとですぅぅv-406どそおさんの場合は
 周りに積極的な人たちがいたんですね。いいなぁ。
 きっと私みたいな人っているんやと思うんです。話したいけど話せない人。
 だから勇気出せばきっといい感じで返してくれますよねv-361
 またの機会で頑張ってみますv-426

| 紗々 | URL | 2006.07.21 21:39 |

こんにちは。ママ友って欲しくなりますよね。子供がいると自然と誰とでも話せるようになりますよ。話してみたいと興味を持った人がいれば、まずは笑顔からはじめれば。縁がある人であれば自然とお友達って作れるんだと思います。気負いせずに自然にね。
それにしても、かわいいですね。とっても癒されちゃいました。また写真載せてくださいね。

| こと | URL | 2006.07.22 00:50 |

e-256ことさんへ。
 自然に・・・自然にが大事なんですね。
 それと笑顔かぁe-68そうですよね。頑張ってみますv-426
 って、この頑張る!ってのが力入ってる感じであかんのかv-399
 かわいいなんて、ありがとですv-344癒し系v-361えへ、嬉しいv-398

| 紗々 | URL | 2006.07.27 22:00 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


