--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.19 15:39

やっと復活です。
うちのは旦那サマの元会社の先輩が始めた会社から購入したので
多少のトラブルは無料でやってもらえるのです
でも知り合いから買うと、トラブルが続いたりしたらやりずらい面も・・・
でもとにかくなおって良かった。

この間に、引越しすることが決まりましたもちろん賃貸ですけどね
来年マンションを購入するっていう夢があったんやけど話し合った結果、
陽向ちゃんが幼稚園入園までに購入することにして
でも今の古い家には不満ができてたから
思い切って引越しします。そんなに新しくはないけど、今のよりは快適に過ごせそう
来月23日が引越し予定です。これから忙しくなるなぁ。
乳をやりながら片付けできるかしら
今日、旦那サマが帰ってから片付け開始です
陽向ちゃんを交代で見ながらやるしかないな

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント


パソコン治ってよかったね~v-424

そしてお引越しするのね~。
いいなぁv-398
準備とか片付けとかすごく大変だけど
いいところにお引越しするなら楽しみだねv-426

ななかはしばらく社宅かな~~v-390
消費税上がりそうだから
思い切ってマイホーム購入したいんだけどね。

ななかv-530

| ななか | URL | 2006.08.19 18:41 | 編集 |

お近くにお引越しで??
なんなら片付け手伝いますよ~v-411
ひなたちゃんの子守しましょか~??

マイホーム購入しましたが・・
気持ちは賃貸ですv-410
自分の家な気が全くしません(笑)

| キエ | URL | 2006.08.19 23:39 | 編集 |

v-308お引越し~
v-258の事は考えますよね~。

片付け頑張ってね。暑いからね~。

| みき | URL | 2006.08.21 11:00 | 編集 |

v-22ななかさんへ。
 そうそう、消費税も10%まであがるらしいし、それに金利もどんどん
 上がりそうですよね。だから私も早く買ってしまいたい派やったんやけど、
 今はまだ貯金が足りないから妥協しなあかん事がでちゃうからって・・・。
 買ってしまって気に入らんかったら大問題ですもんね、v-258
 なかなか買いかえられへんし・・・。だからこれから頑張ってv-61貯めますv-91


v-22きえちゃんへ。
 今と同じ尼崎市ですv-258今のとこは古いけど環境は
 最高なんよねぇ。だからちょっともったいない気もするけどねv-355
 もうちょい近かったらお手伝いお願いしたいうやけど・・・v-411
 キエちゃんは素敵なマイホーム購入済みやもんねぇ。
 うちもあと4年頑張って節約しなv-356やっぱ削れるとこは食費よねぇv-355


v-22みっちさんへ。
 ほんと暑いから引越しも大変やろなぁ。引越しやさんも
 いややろなぁ、この時期。しかもうちエレベーターないし・・・。
 新しいv-258はエレベーター付きやから嬉しいですv-437

| 紗々 | URL | 2006.08.21 16:21 |

祝!復活!!!
知り合いの人に直してもらうと帰って気を使ったり
しちゃいますよね~v-390
うちの実家も姉の友達が内装屋さんや電気屋さんを
やってたりするので高いけど義理でそこに頼んじゃったりとかしてます。

それから、引っ越しするんですね~v-405
近い将来、マンション購入計画もあるなんてうらやましいなぁ~
私もいつかマイホームを・・・とは思ってるものの
いつになることやら、って感じです。
ひなちゃんつれてお引っ越しは大変だけどがんばってくださいね~v-91

| わちゅ | URL | 2006.08.21 19:22 | 編集 |

v-22わちゅさんへ。
 うんうん、やっぱ気使いますよねe-263新居にご招待くらいしないとv-356
 やっぱマイホーム、欲しいですねv-344転校とかかわいそうやから
 幼稚園に入る前にはなんとか購入したいと思ってます。
 あと4年くらいってとこですかね。頑張って貯金しますv-352

| 紗々 | URL | 2006.08.21 20:29 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


