--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.21 20:43

来月、友達の結婚式に出席します陽向ちゃんがいるから難しいかと思ってたけど旦那サマも出席することになったから助けてもらいます。
私の知り合いで旦那サマは実はあんまり会った事ないんやけど、結婚式好きの旦那サマの希望と友達もぜひと言ってくれたから
途中ぐずりだしたら外に連れてってもらったりします。
授乳できる部屋を用意してくれてるので助かるわぁ

着ていく服がワンピースしかないからこれじゃ授乳できないと思って、
昨日甲子園のららぽーとに行ってきました。
いろいろ見たけどやっぱりワンピースがほとんど
そこで今回はP&Dでシックに黒のパンツスーツを購入今は時間ないので
結婚式の日にでも写真しようかなと思ってます。
パンツを切らずにちょうどはけた事をほめられ気分を良くした私は即購入をきめてしまいました
でも気に入って買ったから満足です

引越しの準備もあるから式前にに行けなくなってしまった。
どうしよう不器用な私は自分でセットとかできへんし・・・
困ったなぁぁぁ

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっと、ここにも買わされ仲間がv-411
是非今度写真アップしてね~。

結婚式、赤ちゃんがいると何かと大変だけど
旦那様も一緒なら問題ないねv-426
美味しいご飯食べてオシャレして楽しんできてねv-353

髪型は、美容院で当日アップしてもらえば~?
ななかはいつも美容院。
行けなければ軽く巻いてカールさせて、
サイドの髪を後ろでまとめるだけでも可愛いんじゃない?v-398

オシャレなママで出席できるといいね~。

ななかv-530

| ななか | URL | 2006.08.21 21:48 | 編集 |

ななか師匠が仲間というからには…ね。仲間入りだv-411

ホテルにもセットする所あるしね~
当日でも充分v-426
実家ならカチャっとつけるウイッグあるから
貸してあげたいけどv-341

結婚式は新婦らが主役ですもんね。
v-511が主役を取らないように
気を使いまくらないといけない1日ですが
夫婦出席なら心強いv-355
結婚式好きの旦那様に失笑v-290
家族3人で人の結婚式ながらいい思い出ですねv-415




| みき | URL | 2006.08.22 09:55 | 編集 |

e-467ななかさんへ。
 仲間にしていただいて恐縮です、師匠v-411
 髪型のアドバイス、ありがとうございますv-421ななかさんは
 きっといろいろ可愛くできるんやろなぁv-352羨ましい。
 もう少し時間あるからちょっと練習してみますねv-364

e-467みっちさんへ。
 師匠に認めてもらえて仲間にしてもらえましたv-438
 実家にいてたらウイッグ貸してもらえてたんやぁ、残念v-356
 ほんま、結婚式好きってなんやねんって感じですよねv-355
 美味しい料理が食べれるからってのがかなりの理由に
 なってるんやと思うんやけどv-403せっかくやから楽しんできますv-411

| 紗々 | URL | 2006.08.22 21:25 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


